ASTALIFT
Image title



Image title

☑︎ジェリーアクアリスタ

「高密度Wヒト型ナノセラミド」が叶える圧倒的なツヤ・ハリ。

つるん、ぷるんとした魅映え肌へツヤ・ハリ美容液


すごいのがこのぷるぷるジェリー!

くずれたジェリーが1,2分たつと元の綺麗な形に戻るんです😳それはたっぷり含まれたセラミドの特徴なんだって〜

肌にもやっぱりその働きが、効いているのかな?✨



Image title

☑︎エッセンスデスティニー

コクがあるとろっとしたテクスチャーでみずみずしい美容液

リコピン、ナノレスベラトロールEXやアスタキサンチンの3つの成分が配合されています




このふたつを使い続けて、

翌朝のハリ感が違ってきたのを実感しているよ✨


美白の白シリーズもあるけど

今のところ私は、この赤シリーズ

「アスタリフト情熱のハリバラ組」派です。


アスタリフトの記事については

インスタもチェックしてね✍️






オフ会では、
アスタリフト清楚の美白ユリ組
アスタリフト情熱のハリバラ組の
両方の魅力を聞くことができました^ ^

Image title

↑仲良しのSayuriちゃんも♡‼︎



Image title





トップブロガーの素敵な方たちと✨

Image title




またたくさんいただいた

お土産のこと書かせていただきますね★

那須愛里

那須愛里OG

乾燥肌

    那須愛里さんの最新記事

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share