こんにちは♩美容家のなつみです☺︎



先日、MAQUIAインフルエンサー新人説明会とビューティーオフ会がありました。私は説明会のみの参加でしたが、今後の活動がとても楽しみです✨😊



MAQUIAインフルエンサーとしての最初の活動は、The Ordinary(オーディナリー)N10+Z1フェイスセラムのご紹介になります😌



カナダ発のヴィーガンコスメ!The Ordinary(オーディナリー)N10+Z1フェイスセラム_1

こちらは、カナダ発のヴィーガンスキンケアです。ブランドを代表する美容液は、ナイアシンアミド10%+亜鉛1%を配合しており、なんと30mlで1,100円というお手頃価格👍私は毛穴の開きが気になるので、肌表面を滑らかに整えたくて愛用しています😊


ウォーターベースで軽やかな使用感なので、他のスキンケアの邪魔になりません。私は乾燥肌なので、オイル美容液やクリームなども組み合わせて使っています。


まだ先ですが、5月29日(水)より日本で発売開始されるので、是非チェックしてみてくださいね〜😊🌱

なつみ

インフルエンサー/スキンケア

なつみ

1年目/乾燥肌

オーガニックのスキンケアでナチュラルツヤ肌育成中

ナチュラルオーガニックコスメを愛してやまないアラサー美容家。(30代/元美容部員・エステ員)肌荒れをきっかけに使い始めたナチュラルオーガニックコスメの魅力にどっぷりとハマり、オーガニック式の肌育法や、様々なオーガニックスキンケアブランドの製品に触れて、日々探求中。コスメキッチン大好き。

    share