マキアオンラインをご覧の皆さま、はじめまして*・゜゚・*:.。..。.


この度2019年度マキア公式ブロガーとして活動させていただくことになりました、MONIと申します♡


簡単に自己紹介させてください♫


✏︎名古屋市在住の専業主婦


✏︎4歳の娘をのんびり育てながら、現在第二子妊娠中🤰(今まさにつわりの真っ只中😂)


✏︎とにかくコスメが大好きで、プチプラからデパコス、海外コスメまで目がない雑食系アラサーです🥺


子育てに忙殺されコスメから少し遠ざかっていたんですが、娘が大きくなるにつれゆとりを持てるようになり、途端に物欲がパーリナィ状態になったのはまだ去年のことです..


しかし今年は、第二子妊娠中ということもあり、落ち着いて(?)吟味して買い物する楽しさや、無理のない美容を楽しみたいな、と。


忙しい子育てママが無理なく、だけどあの人なんだかステキって思ってもらえるような、そんなコスメやスキンケア、日々の生活のお手伝いができるような内容にしたいと思っていますので、どうか温かい目で見ていただけると嬉しいです😊


一緒にメイクでいろんな自分を楽しんでいきましょう❣️


Instagramも更新中ですので良かったらご覧くださいね♡


Image title


もにでした🐶

MONI

MONIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share