GWまっただ中、みなさんはどのようにお過ごしですか? 今回は、み〜んな大好き♡ ルナソルの夏の限定コレクションをお届けします。コンセプトは「THE LIGHTING COLOR」。目にも鮮やかなカラフルなカラーが、洗練された表情を引き出すコレクションです。
Image titleルナソル
ザ ライティングカラーアイズ
限定1種 ¥10000(5月10日発売)

心躍るカラフルな色と輝きを詰め込んだ10色セットのアイシャドウパレット。鮮やかな色なのに肌浮きすることなく、単色でも組み合わせても洗練された目元を演出できます。
Image title
Image title左から
ルナソル
カラーリングシアーチークス(グロウ)
限定1色 ¥2500(5月10日発売)

※セット価格 ¥5000
別売:ルナソル チークカラーコンパクト ¥1500、ルナソル フェース用ブラシ ¥1000

ヘルシーでアクティブな大人の表情を生み出すアーバンコーラル。きめ細かいパウダーが肌に溶け込むように一体化し、美しい陰影感を演出。

ルナソル
メタリックライナー
限定5色 ¥2800(5月10日発売)

メタリックな質感で目元にアクセントを添える夏の限定色。極細のブラシが目のキワにフィットして、どんなラインも思いのままに描けます。

ルナソル
シアーライトグロス

限定3色 ¥2500(5月10日発売)

みずみずしい感触のリップグロス。クリアに発色して抜け感のある仕上がりに。


▼WEBエディター
NAKAMURAが試しました!

Image title

カラフルな10色パレットの中からメインカラーに選んだのは、キラキラとまばゆい光を放つパープル。まずはアイホールに1をぼかし、次にまぶたの中央から目尻にかけて2を入れ、目のキワを埋めるようにぼかして目元を引き締めます。さらに3も少しのせて奥行きをプラス。最後に下まぶたに4を軽くのせてキラキラ感をトッピング。レフ板効果で目元をさらにキラキラさせるのが狙いです(笑)。
アイラインは、5のアトランティックブルーを少し厚めに入れて目ヂカラをアップ。チークは6のアーバンコーラルをふんわりぼかして自然な血色感を。目元が華やかな分、唇は7のミスティベージュのグロスだけにして品よくまとめてみました。

鮮やかでカラフルなアイシャドウに、最初は肌浮きしないかちょっと心配でしたが、肌なじみ抜群で色出しも自由にコントロールできるのでご心配なく。この夏は、オレンジやイエローにも挑戦したいと思います。

▶ルナソルのブランドサイトをチェック 

ルナソル
0120-518-520



▼この記事を書いたのは...
Image title

WEBエディター NAKAMURA

夏に備え、インナーケア・美白ケア・紫外線ケアの合わせワザで美白貯金を実践中。「コレ使ってみたい!」コスメをわかりやすくお届けします。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share