ポーラ最高峰『B.A』シリーズ・化粧水&乳液を試してみた!


使ってみたら、ずぼらなメンズでもオススメと思ったから書いてみたよ!



分かりやすくまとめたから読んでみてね~

B.A ローション イマース

https://a.r10.to/h9FPPw

B.A ローション イマース

ずぼらにおすすめな理由
・しっとりと肌に潤いを与える
・それなのにベタベタしない

暑い日や運動するとき、普段のマスク生活!…毛穴にとって過酷な環境がそこにはあり、「B.A」は、そんな汗による毛穴悩みに着目。
「毛穴目立ち」の原因となる「糖化汗」にアプローチ!
「糖化汗」から角層を守って保水してくれる!!

▶「糖化汗」を分かりやすく!

糖分とタンパク質が結びついてできる「化学的なくっつき物」のようなもので「塊」になるやつ!
これが、自分の肌の中でできてしまってるんだって!!

冷静に嫌じゃね!?

そりゃ毛穴も目立つわな…

B.A ミルク フォーム

https://a.r10.to/huwLUq

 B.A ミルク フォーム

ずぼらにおすすめな理由
・美容液と乳液が一緒だから他に美容液・クリームとか悩まなくて良い
・炭酸なのに素早く液状化して肌馴染みが良い
・ビジュアルが黒でシャープでカッコいい

香りはフローラル調でスッキリしてるから気にならない!
むしろテンション上がるよ!

この乳液は、新しい「バンテージングフォーム処方」で、特別な材料で作られていて、テンションベールポリマーと2つのガス(炭酸ガスとDME)を使ってる。

どういうことかと言うと、

最初はふんわりとした泡ができて、肌になめらかな感じを与える!

さらに、炭酸ガスが作用することで、肌の酸っぱさが変わる!

最初は中性(普通の状態)だけど、酸っぱい状態になって、また中性に戻る。
この変化のおかげで、

肌がみずみずしく、なめらかな感じになって、同時に、ハリ感や引き締め感も得られるんだよ!!


つまり、この新しい処方は、

泡で肌を包み込んでなめらかにしたら、その後の変化で肌を元気に引き締める効果があるよ!

ずぼらにとって最強の乳液なんだよねぇ

ずぼらな人って、あんまり自分の顔って見ないよね!
ふとした時に自分の顔を見ると、もたつき・ハリのなさとかで顔印象を気にしたり、久しぶりに直接人と会うってなったら不安とか緊張で気にしちゃわない!?


健康な肌を保つためには、
糖分とタンパク質がくっついて「塊」になってしまうことをできるだけ防ぐことが大切!!

肌をきれいで健康的に保つために、
ストレスなく酒飲んで食べたいモノ食べて、
でも適切なスキンケアを目指せば、
ずぼら・適当な人でも肌はキレイを保てることを証明していくよ!!



そうなれば自信もついて不安になる事もないよね。

今日の一杯♪

【スキンケアに悩む全ての人に】ポーラ最高峰B.Aで手に入れませんか?キレキレの顔面。【毛穴・たるみ】_3

潤滑油🍻

結局この1杯のために生きているのかもしれない。

いとうなおむ

インフルエンサー/スキンケア

いとうなおむ

2年目/乾燥肌/ブルーベース

モデルもこなす美容好き酒飲み男子

目指すは少年のような肌!ずぼら男性向けに、だらけても肌が若くかっこよく見える方法、スキンケアが好きになる情報を発信します。

    share