ずぼらでも簡単に素敵な肌を手に入れられる!
しかも


メイク&スキンケアが同時にできるアイテム!



スキンケアやメイクに時間をかける余裕はないかもしれない…
しかし!!
誰だって自信を持ったキレイな肌を手に入れたいはず!
ちょっとの美容への気遣いがあれば、手間をかけずに魅力的な肌を手に入れられるアイテムを、ご覧あれ。

【オッス!推しコス】NATURE REPUBLIC PROBIOエッセンスクッションが良すぎてバグってます!_1

PROBIO エッセンスクッション

つまりはベースメイク!

ずぼらは知らんと思うから一応ベースメイクの基本的な順番ね!
(注:人それぞれ)

洗顔→スキンケア(化粧水とか)→日焼け止め・化粧下地→これ!→コンシーラーとかフェイスパウダーとかハイライトとか→アイメイクだのリップだのって続く


  • 【オッス!推しコス】NATURE REPUBLIC PROBIOエッセンスクッションが良すぎてバグってます!_2_1

    そもそも2色展開だから色悩みがまずなくなる時点でずぼらにとって嬉しいポイント

  • 【オッス!推しコス】NATURE REPUBLIC PROBIOエッセンスクッションが良すぎてバグってます!_2_2

    色味&テクスチャは日本人の肌に合わせて開発されてて、日韓で何度もサンプルテストを重ねてるんだとさ✨

    軽い付け心地
    肌に密着
    自然なトーンアップ

  • 【オッス!推しコス】NATURE REPUBLIC PROBIOエッセンスクッションが良すぎてバグってます!_2_3

    肌良子ちゃん過ぎて素肌のように褒められるから調子が良いんだよね。

【オッス!推しコス】NATURE REPUBLIC PROBIOエッセンスクッションが良すぎてバグってます!_3

肌の中に住む「美肌菌」に着目していて、肌をキレイに保つための菌活をサポートしてくれるリキッドファンデーションだよ。
PROBIOTICS(プロバイオティクス)と酵母菌エキスが入っていて、美肌菌にとって住みやすい環境を作ってくれる!

それプラス、
お肌の荒れを防ぐCICA成分も入ってるんよ。
メイクしながらお肌のケアもできちゃうから楽!
アルコールやパラベン、鉱物油は入ってないから、マスクをしていてもお肌が乾燥する心配が少ないんだよ。

◆軽い
◆潤う
◆自然な仕上がり
◆シワにも入りにくい
◆毛穴落ちもしない
◆長時間キープ

マジ重宝しておる。

  • 【オッス!推しコス】NATURE REPUBLIC PROBIOエッセンスクッションが良すぎてバグってます!_4_1
  • 【オッス!推しコス】NATURE REPUBLIC PROBIOエッセンスクッションが良すぎてバグってます!_4_2
  • 【オッス!推しコス】NATURE REPUBLIC PROBIOエッセンスクッションが良すぎてバグってます!_4_3

今日の4杯♪

【オッス!推しコス】NATURE REPUBLIC PROBIOエッセンスクッションが良すぎてバグってます!_5

今日の潤滑油✨

パッケージが可愛いのと飲みやすかったせいで4杯いっちまったぜ…
みんなも飲んでみてくれよな…🍻

いとうなおむ

インフルエンサー/スキンケア

いとうなおむ

2年目/乾燥肌/ブルーベース

モデルもこなす美容好き酒飲み男子

目指すは少年のような肌!ずぼら男性向けに、だらけても肌が若くかっこよく見える方法、スキンケアが好きになる情報を発信します。

    share