寒い日が続いています。

乾燥対策にクラランスのミストが便利。


本来はメイクの後にシュッと顔に吹きかけて、メイクをピタッと密着させて、崩れないようにするミストなんですが、乾燥が気になる時に吹きかけても良いそうです。


私は肌が薄くて乾燥しやすいので、オフィスに置いて、出社してひと吹き、ランチ後にひと吹き、夕方にひと吹き・・・というように毎日使っています。


Image title


ローズの香りがほのかにたちのぼって、気分転換になります。

同時にリップもお直し。

ラメ入りのリップオイルで、単品でも、他のリップなどの上から重ねても使えます。


Image title


以前から使っている赤のリップオイルがなくなりそうなので、ラメタイプにしてみましたが、

ラメといってもギラギラせず、細かなラメが控えめにキラっとする程度なので、オフィスでもOK!


さすがクラランスです^_^


あい

インフルエンサー/メイク

あい

4年目/敏感肌/ブルーベース

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share