スキンケア&メイクの頂点を発表!ALL3000円以下のコスパ・コスメグランプリ

スキンケア
いいね! 3件

「MAQUIA」7月号から、美のプロたちをとりこにした“使って納得”のコスパ・コスメグランプリを大公開します!

Image title


Image title

資生堂
アクアレーベル
ホワイトアップ
ローション

(医薬部外品) 全3種 200ml 各¥1400( 編集部調べ)

マキア5月号でコスパ美白グランプリのベストを受賞した話題の美白化粧水が、コスパ・コスメグランプリでも見事No.1の座を獲得。「とろみのあるまろやかなテクスチャーに確かな美白力と圧倒的な保湿力。文句のつけようがない傑作」(安倍さん)。「話題の成分・ベビーアミノ酸の恩恵で、潤い満タンの肌に。使い続ける価値アリ」(小林さん)。「多忙で肌が乾きがちな現代女性にとって、お助けアイテムです」(藤井さん)。「肌を押さえるように丁寧になじませると、乾燥しがちな頬ももっちり」(真島さん)。最新の成分をこの価格で実感できる、まさしくコスパ力の高い一品に拍手!


光が肌表面をすべる感じで、自分の肌トーン以上に明るく見えます」
(真島絵麻里さん)

「ベビーアミノ酸という新知見が盛り込まれているのにこの価格!?と驚いた一品」
(小林ひろ美さん)

「あっと驚く先進アプローチと、独自成分を配合したハイスペックな化粧水はすべてが革新的
(安倍佐和子さん)

「ストレスや睡眠不足で保水力に不安が……。そんな肌でも感じる、確かな保湿力
(藤井優美さん)


【次のページをチェック!】ベスト・オブ・メイク賞のグランプリをチェック! 》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN