「千吉良恵子×MAQUIA 大人のためのブラシメイクBOOK」11月22日に発売決定!

メイクアップ
いいね! 5件

『MAQUIA』の付録で大好評を博した、ヘア&メイクアップアーティスト・千吉良恵子さん監修のメイクブラシ。特に人気の4本が復刻し、ムックになりました。その内容を一部お届け。

Image title

こだわり抜いたブラシ4本&千吉良メイクの神髄が詰まった冊子がセットに。ブラシはブラウンで、装いも新たに登場。冊子はブラシのハウツーと多様なメイク、またメイク悩みQ&Aなど使えるテクが満載。表紙はマキア他多くの女性誌で人気の林田岬優さんです。

Image title

ヘア&メイクアップアーティスト
千吉良恵子(ちぎら けいこ)

〈cheek one〉主宰。
メイクブーム創成期から第一線で活躍し、今なお時代を牽引する新鮮なメイクを提案し続け人気を博す。『MAQUIA』で手がけたメイクは読者の好きな顔アンケートのトップに常にランクイン。旬を程よく取り入れつつも遊び心と可愛さを忘れない、その人らしさを最大限に活かすメイクを得意とする。

Image title

磨く、伸ばす、毛穴隠し…各ブラシで
出来ることをちょっぴりお見せしちゃいます! 

磨いて、のばして…美肌づくりにマスト

磨く

Image title

ブラシを軽く持ち、肌表面にくるくると円を描くだけ。簡単につるスベ肌が実現。


のばす

Image title

内側から外側に向かって滑らす。ムラなく均一にのび、肌の凸凹をカバー。


毛穴隠し

Image title

ヘッドを軽く持ち、小鼻や頬など毛穴を隠したい部分にくるくると。毛穴レスに。

ふわ毛でツヤ仕上げの強い味方

弾力感が絶妙!
磨いたようなツヤ仕上げ

Image title

肌のカーブにピタッと沿って、肌が磨かれるよう。絶妙な弾力性のあるタッチだから、薄膜仕上げの品のいいツヤ肌がいとも簡単に。


Wラウンドカットで
狙ったところに入る

Image title

正面も横も、中央の毛がいちばん長い、Wラウンドカット。先端を当てれば、ノーズや目のキワなど、細部にも小回りが利く!


厚みがあるから
ふわふわ気持ちいい♥

Image title

厚みがあるリッチなブラシは、うっとりするほど心地いい&優しい肌触り。粉含みも絶妙だから、使いやすく繊細な仕上がりに。

ほうき型ブラシ
ふんわりもしっかりも
この1本でOK

Image title

眉をいつも通りに描き終えたら、ほうき型ブラシでスッとなぞってみて。「眉全体がふんわりして一気に今っぽい雰囲気に更新できます」


エッジブラシ
アイラインも眉尻も
自在に描ける

Image title

ダークブラウンやネイビーなどの締め色アイシャドウを細めに入れればシャドウラインに。「まつ毛の生え際を滑らせるとヨレずにキレイな線が引けます」

 千吉良恵子×MAQUIA
「大人のためのブラシメイクBOOK」
予約受付中

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN