神崎恵流 自分のことを好きになれる「自分惚れベストコスメ」

メイクアップ
いいね! 1件

ふと自信を持てなくなったとき、再び自分のことを好きになれる神崎流“自分惚れコスメ”とは? 「MAQUIA」8月号に掲載中の「神埼恵の自分惚れベストコスメ」から、神崎さんおすすめの美容ジェル&リップグロスを紹介します。

Image title

自分惚れベストコスメ 1

エンビロン

C-クエンス 4

Image title

ハリを高めるビタミンAの配合濃度を4段階に設定。順に使用を。軽やか感触の乳液タイプ。35ml ¥20000/プロティア・ジャパン


影のないふくよかなハリ肌に
幸福感が再び舞い戻る

Image title

「女性らしさの象徴ともいえる、“丸み”や“ふくよかさ”。だからこそ、女の人の顔は痩せてはいけないと思うんです。わたしも出産を機に肌が薄くなってしまい、弾力を復活させてくれるこのジェルに出会いました。使った翌日に肌のハリを実感。たった数ミリの厚みでも、生まれ変わった気持ちになれるんですよね」


自分惚れベストコスメ 2

ラシャス

リップス 323

Image title

「悲しいことやストレスでも、唇ってしおれてしまうもの。上唇だけ少しオーバーに塗ってみてください」。¥7500/ あおいクリニック銀座


嘘のない唇色のベージュが
素の自分に自信をくれる

Image title

「女性って、素の自分に満足できてこそ、心から自信が持てるもの。この唇のような生っぽいベージュは、まさに素のわたしを持ち上げてくれる色なんです。しかも、プランプ効果で密度のある、ぷっくりとした丸みが宿る。そうやって、自分をもだましてあげることでまた女性としての自覚を立て直せるんです」


MAQUIA8月号

撮影/菊地泰久〈vale.〉(モデル) 宮本暁子(物) ヘア&メイク/高橋里帆〈Three Peace〉 スタイリスト/河野素子 構成・文/森山和子 企画/芹澤美希(MAQUIA)


【MAQUIA8月号☆好評発売中】

※Amazonはコンパクト版のみの取扱いです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN