最旬フェイスの絶対条件!【崩れない肌】をつくる逸品を高橋里帆さんがセレクト

メイクアップ

「MAQUIA」8月号では、トップアーティストが今季の注目トレンドをメイクで解説!  高橋里帆さんが、崩れない肌をつくるために選んだBESTアイテムとは?

Image title

トレンド

 崩れない肌 

×

 高橋里帆 

いつでも涼しげな透け感美女に

崩れない肌は、旬なヌードメイクの絶対条件。ベースが崩れると逆に厚塗りに見えて、素肌感がなくなるんです。薄づきで崩れない肌を、透け感のあるポイントメイクと組み合わせればトレンド制覇。清潔感のある美女顔をゲットできます。

1/2

2/2

 高橋里帆's 

 崩れない肌BEST 

エスティ ローダー
ダブル ウェア ヌード
ウォーター フレッシュ メークアップ

たっぷり配合した水分の力で肌にツヤを出すので、自然な仕上がりで崩れにくいところが素敵。色ムラはしっかりカバーできるのに厚塗りにならず、スキンケアで美しく整えたような美肌に仕上がります。SPF30・PA++ 全4色 30mL 各¥6000

HOW TO MAKE - UP

「なめらかなので、手でササッとのばすだけでキレイ。頬の高いところなど、ツヤの欲しいところには重ね塗り。パウダーなしで、湿度のある美肌に仕上げるのがおすすめ!」


MAQUIA8月号

撮影/菊地泰久〈vale.〉(モデル) 橋口恵佑(物) ヘア&メイク/高橋里帆〈Happy Star〉 スタイリスト/門馬ちひろ モデル/泉 里香 取材・文/風間裕美子

【MAQUIA8月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN