こんにちは!





マキアブロガーのyuuka.kです♬






みなさんは美容ドリンク飲まれていますか?








わたしはよほど疲れが顔に出た時や、大切なイベント前などに美容ドリンクを慌てて飲むのですが、、笑









今日は季節の変わり目やゆらぎやすい時期に飲みたい美容ドリンクをご紹介します♡








インナーケアに!飲むセラミドでゆらがない 潤いのある日々へ⭐︎『 大正製薬アルフェ 』ディープエッセンス_1

アルフェ ディープエッセンス
[清涼飲料水]  1本(50ml)292円

10本箱 2,916円

マキアオンライン様よりご提供

アルフェ ディープエッセンスは、美容に重要な鉄分とセラミド3,000μg、ヒアルロン酸、コラーゲン、健やかな美しさをサポートするカミツレとシソを1本に凝縮した集中美容食品。

インナーケアに!飲むセラミドでゆらがない 潤いのある日々へ⭐︎『 大正製薬アルフェ 』ディープエッセンス_2

芳醇な白ぶどう&ライチ風味(無果汁)で美味しくて飲みやすいので、ノンカフェイン、脂質ゼロで低カロリー(9kcal)とは思えないほど!

ちょっと甘いものが飲みたい時にもおやつ感覚で飲みたい1本♬

季節の変わり目でゆらぎやすい時期なので、身体の内側からもケアしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました⭐︎

yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

5年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    最終更新日:

    share