高品質&高機能なプチプラコスメを、毎週水曜日にご紹介している連載「#プチプラコスメは水曜日に」。今回は、6月21日(金)に新色が追加されたばかりの、インテグレートの人気アイテムをピックアップ。エディターが実際にお試ししてみました!

Image title

インテグレート
エアフィールメーカー

全3色(うち2色新色・1色外装強化)
各¥900(編集部調べ) 発売中

ベースメイクをした肌に感じる、肌の重さやべたつきに着目して2018年9月に発売されて以来、“ふわさら快適美肌”が続くと大人気の「エアフィールメーカー」。既存のラベンダーカラー(黄ぐすみ・色ムラカバー)に加えて、ミントカラー(赤み・ニキビ跡カバー)とレモンカラー(くま・シミ・そばかすカバー)の2色が追加に!


WEBエディター ORITAが試しました!

Image title

「まずスキンケアで肌を整えた後、パール粒1個分を目安に毛穴の気になる部分を中心に、指先ですりこむようになじませます。毛穴&凹凸をカバーしながら、肌の透明感もアップ! レモンカラーは、ほのかに柑橘の香りがして心地よさも◎」

Image title

「手の甲の右側に塗ってみました! ご覧の通り、自然なトーンアップが叶い、肌がふわっと柔らかく見える気も。まさに“ふわさら”な使用感で、補正感も嫌味がなくかなりナチュラル。人気なワケを改めて実感」

Image title

「こちらは赤み・ニキビ跡をカバーする、ミントカラー! 一見、かなりグリーンに見えますが、これが肌となじむとすごい効果を発揮してくれるんです。私のようなイエローベースの肌タイプの方には、ぜひ使ってみて欲しい化粧下地です!」

Image title

「この補正力! 少し塗り重ねただけで、右側が自然な白肌になりました。日焼けや疲れでくすんでいた肌が、見違えるように透け感のある肌に。素肌と錯覚させる、肌なじみの良さ&使い心地にただただ感動...」

Image title

インテグレート
スナイプジェルライナー
(シャドウタッチ)

全2色(うち1色新色・1色外装強化)
各¥950(編集部調べ) 発売中

まぶたにピタッと密着し、落ちにくいアイライナーシリーズからは、ボルドーレッドが新登場! アイシャドウとアイライナーのいいとこどりで、抜け感のある印象的な目もとを演出。

「柔らかくて描きやすい、太め3mmの芯タイプ。目の際に描いてから、少しぼかしてパールをきらめかせ、アイシャドウ風に使いたい! キャップがハート型なのもさすがの可愛さです♡」



▶インテグレートのブランドサイトをチェック 

資生堂お客さま窓口 フリーダイヤル
0120-81-4710



▼この記事を書いたのは...

Image title

WEBエディター ORITA

イエベ肌&パーソナルカラーは秋タイプ。「#プチプラコスメは水曜日に」を担当。背伸びしすぎない、等身大の「これ、いいよ」コスメをスウォッチ動画つきでお届けします。最近はボルドー系のアイシャドウをヘビロテ中。



MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share