オバジから新発売された化粧水♡


マキアオンライン編集部様より頂きお試ししてみました!

【オバジから新発売】オバジCリファインローションで毛穴ケア♡_1

オバジC リファインローション


150mL / 3,850円(税込)



こちらはスキンケア後すぐ効果を発揮するピュアビタミンCと、角層内でピュアビタミンCへと変化するミネラル型ビタミンCを配合した化粧水。


ビタミンCの他にこだわりの4種の植物成分を配合していて毛穴やざらつきが気になる肌にぴったりの処方です。



実際に使用してみると、とろみのあるテクスチャーで優しく肌に馴染み、その後の美容液の浸透も良くなるように感じました。


【オバジから新発売】オバジCリファインローションで毛穴ケア♡_2

シトラスのさわやかな香りなのでリフレッシュ効果も♡


毛穴やざらつきのケアとして引き続き使っていきたい化粧水です。



keiko

インフルエンサー/インナービューティ

keiko

5年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    share