初めまして、MAQUIAの美セレブ 新メンバーになりましたchisaです。

憧れのMAQUIAでブログをかけることになり大変光栄に思っています!

Image title

<自己紹介>

・年齢:みそじ。

・髪の毛:地黒 3年かけてカラーした毛は切り落としました!

・肌:イエローベース/スプリング

・顔のライン:エラ張りホームベース顔、しゃくれ

・好きなこと:美容、アウトドア、ヨガ

Image title最近ますます気にしている美容のお悩みごとは・・・

ゴルゴライン、ほうれい線、エラ(しゃくれはもう諦めモード!)、

むくみ、たるみ、くすみ、体重増加!です。ありすぎ!


年齢と共に悩み事は日々増えるばかりで、鏡を見るのも嫌になることもありますが、

未来はもっと綺麗になれることを目指して・・・!


他メンバーの方々のようにスペシャリストではありませんが、、、

私なりに美容方法やコスメを紹介していきたいと思います。よろしくお願いします!

chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share