• 台湾コスメの発想の楽しさで遊ぶ。_1_1
  • 台湾コスメの発想の楽しさで遊ぶ。_1_2

    使用期限もきちんと表記してありました。

  • 台湾コスメの発想の楽しさで遊ぶ。_2_1

    便せんと置いたら本物の羽ペンに見えました。

  • 台湾コスメの発想の楽しさで遊ぶ。_2_2

羽ペン?!違います、これはネイルなんですよ!
最近、台湾のコスメで楽しんでいるのでご紹介させていただきます。


海外旅行でコスメや小物をお買いものをしているような感覚。


pinkoiは「優れたデザインを通して、自分らしいライフスタイルへ」をビジョンに掲げる台湾発のグローバル通販サイトで今年になってから利用しています。


私は今年から訪れていますが、この夏に10周年を迎えたそうです。


海外の製品はパッケージのつぶれや品質など気になる時もあるので(代行輸入など経験あり。)どうかなと思ったのですがきれいな状態で届いて安心でした。


私は主にコスメカテゴリーからhttps://jp.pinkoi.com/browse?category=14からチェックしています。
羽根ペンをかたどったブラシ・インク瓶のようなボトル・知的さが漂う洗練されたネイビーブルーが素敵でした。


https://jp.pinkoi.com/product/5Bkpn9NM



JNFグレイズドフレグランスネイル 


 JNFは台湾で生まれたオリジナルブランド。


ネイル特有の臭いがなく使いやすいです。



パラベン、アルコールフリーなどの品質にこだわりながらも、発色のよさ、塗りやすさ、簡単に剥がせるなど利便性を高め、お気軽にネイルが楽しめます。


普段ネイルが出来ない医療職の友人にプレゼントしましたら、とても喜んでいました。


水で気軽にオフできるので爪にも優しいと....。 


https://jp.pinkoi.com/product/uUx2uMLF




コロナ渦以降、行動範囲が狭まったり外出の機会・お買いものに行く場所がリアルでは減ったぶん、こんな風に海外のマーケットにいった気分で楽しんで見るのもいいですよね。


日本にはない発想、表現にも触れられて面白いですよ。


pinkoiで扱っているアイテムは、住宅展示場の家や撮影現場での生活感が出すぎないお洒落小物にも使えるようなデザイン性が高いものがあるとも感じました。


  • 台湾コスメの発想の楽しさで遊ぶ。_3_1

    香水瓶のようなネイル。並べるとおしゃれです。

  • 台湾コスメの発想の楽しさで遊ぶ。_3_2
  • 台湾コスメの発想の楽しさで遊ぶ。_4_1

    JNFグレイズドフレグランスネイル

  • 台湾コスメの発想の楽しさで遊ぶ。_4_2
  • 台湾コスメの発想の楽しさで遊ぶ。_5_1

    水にぬらすと剥がれます。(画像が粗くてすみません。)

  • 台湾コスメの発想の楽しさで遊ぶ。_5_2
shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    最終更新日:

    share