• 黄金湯
  • 黄金湯

連休はどこへいくでも移動が大変ですよね、


都内でおでかけと思う方、2024年4月26日(金)~2024年5月6日(月)までタイアップイベントもしているサ活ができる銭湯をご紹介しますね。



恋するサウナ相性診断をやってみました。


https://with-sakoi-shindan.com/


診断結果は「トラサウナー」「カピバラサウナー」「フクロウサウナー」「ヒグマサウナー」の全4タイプが有。サウナを愛する人も、まだサウナにそこまで興味を持てない人も、自分にピッタリのサウナ体験から導き出される診断で相性の良いお相手を探していくのはいかがでしょうか??!


 


オリジナルノベルティをプレゼント


私はヒグマサウナーでした!診断結果を見せてボトルマーカーをいただきました。


質問に回答すると動物をモチーフにした4つのサウナータイプに分類される「恋するサウナ相性診断」の結果を黄金湯の番台にご提示していただくと、診断結果に合わせたオリジナルノベルティをお渡しします!



オリジナルステッカー・ボトルマーカー
(※ノベルティ配布はなくなり次第、終了)




連休は昭和レトロな黄金湯でサ活はいかが?_2

昭和体験?!


靴箱は木札が鍵となるいわゆる下駄箱。


イベント期間 2024年4月26日(金)〜5月6日(月) 
アクセス:〒130-0012 東京都墨田区太平4丁目14−6
JR錦糸町駅(北口)より徒歩6分




連休は昭和レトロな黄金湯でサ活はいかが?_3

連休は昭和レトロな黄金湯でサ活はいかが?_4

  • 連休は昭和レトロな黄金湯でサ活はいかが?_5_1

    ほてった体は空を見ながらクールダウン

  • 連休は昭和レトロな黄金湯でサ活はいかが?_5_2

    飲み物を冷やしておくクーラーボックスもありますよ

  • 連休は昭和レトロな黄金湯でサ活はいかが?_6_1

    サウナは屋外の休憩エリアにも繋がっていました

  • 連休は昭和レトロな黄金湯でサ活はいかが?_6_2

    季節感のあるさくら湯もありました

  • 連休は昭和レトロな黄金湯でサ活はいかが?_7_1

    アナログの体重計って昭和っぽいですね!

  • 連休は昭和レトロな黄金湯でサ活はいかが?_7_2

    診断結果に合ったボトルホルダーをいただきました

shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    最終更新日:

    share