連休はマキア6月号でお勉強 付録はお泊まりセットにいれちゃおう!_1

  • 連休はマキア6月号でお勉強 付録はお泊まりセットにいれちゃおう!_2_1
  • 連休はマキア6月号でお勉強 付録はお泊まりセットにいれちゃおう!_2_2

もう5月ですね!スキンケアもメイクも春から初夏へ移り変わりの時期で連休はマキアを読んで情報をアップデートしませんか?付録はそのまま帰省や旅行に持っていかれますよね!



通常版特別付録
■カバーマーク
トリートメント デイ クリーム(5.5g)
セルアドバンスト セラム WS(2包×2セット)
日中用クリームが、早くもパワーアップ


【増刊特別付録】
■アリィー
クロノビューティ ラスティングプライマーUV〈美耐久プライマーUV〉(5g)


■ソフィスタンス
ソフィスタンス リチュアル(1包)
美容成分たっぷりの塗るマスク



【通常版・増刊共通貼り込み付録】
■いち髪 THE PREMIUM
エクストラ ダメージケア シャンプー(シルキースムース)(1包)トリートメント(シルキースムース)(1包)
■FTC
ナチュラル UVクリームX(TEN)(1包)

  • 連休はマキア6月号でお勉強 付録はお泊まりセットにいれちゃおう!_3_1

    大人のきらめきや涼し気なくすみカラーが満載!
    全63ブランド全542色2024夏新色Book

     

  • 連休はマキア6月号でお勉強 付録はお泊まりセットにいれちゃおう!_3_2

私が熟読したのは......
シートマスク&パック100図鑑本当に良かった自腹買いギア コンシーラーテクニック



自分では100枚は試せませんからありがたい情報ですし、コンシーラーテクニックも自分流で使いこなせていませんのでマキア6月号をお手本にメイクします!

  • 連休はマキア6月号でお勉強 付録はお泊まりセットにいれちゃおう!_4_1
  • 連休はマキア6月号でお勉強 付録はお泊まりセットにいれちゃおう!_4_2

【TOPIC1】
超多忙俳優・福原 遥さん初登場 「忙しい時ほど、キレイになれますか!?」


朝ドラや映画の主演を務めるなど、俳優としてまばゆい輝きを放っている福原 遥さん。多忙な福原さんが実践している即効美容を教えてもらいました。
http://cnt.hpplus.jp/?4_--_4645666_--_65319_--_3


【TOPIC2】
美容エディター タイラが斬る「即効性コスメの正体って!?!?」


コスメを選ぶ時にあると嬉しいのが、即効性。まずは、何をもって“即効性がある!”とみんなは判断しているのか。スキンケアにこだわりがあるマキアインフルエンサーを緊急招集して熱烈トーク。そして、さまざまな視点から即効性を感じるスキンケアを紹介します。
http://cnt.hpplus.jp/?4_--_4645666_--_65319_--_4


【TOPIC3】
長井かおりさん&あいりさんが実践♪
即盛り! 棒モノコスメの実力、大調査


ヘア&メイク長井かおりさんおすすめの、確実に盛れる棒モノコスメと時短テクをご紹介。「1分メイク」で人気のYouTuberあいりさんと一緒にお試しします。
http://cnt.hpplus.jp/?4_--_4645666_--_65319_--_5


【TOPIC4】
野毛まゆりさん&瀬戸麻実さんが熱血プレゼン
毛穴が変わるスキンケアはこれだ!


ポツポツ毛穴やたるみ毛穴など、誰もが悩む毛穴モンダイ。化粧品のBAというキャリアを持つお二人が、長年毛穴と向き合って導き出した“本当に効く”とっておきの愛用品でプレゼン対決。
http://cnt.hpplus.jp/?4_--_4645666_--_65319_--_6


【TOPIC5】
仕事と育児の両立は、即効美容あってこそ!
大島優子 健やかな美を育むタイパ美容


タイパ美容を極める大島優子さんが、MAQUIAに初登場! アイドル時代、そして母となった超多忙な現在も、いつ見てもイキイキとして美しい。そんな大島さんのハッピーでいられるための時短美容&ポジティブマインドの作り方を教えてもらいました。
http://cnt.hpplus.jp/?4_--_4645666_--_65319_--_7


【TOPIC6】
保湿もエイジングケアも毛穴対策も、1回で手応え!
マスク好きの宝箱や~ シートマスク&パック100図鑑


デイリーケアにも、一発逆転ケアとしても、私たちのスキンケアルーティンに欠かせないシートマスク&パック。マキアエディター&美のプロが厳選した目的別の名品図鑑で情報をアップデートして。
http://cnt.hpplus.jp/?4_--_4645666_--_65319_--_8


【TOPIC7】
髪にまつわるモヤモヤを即効チェンジ!
美賢者が推す これぞ神! な溺愛ヘアケア


どこから見てもつややかな髪を叶えるために、美髪自慢のあの人たちのお手入れ方法を徹底リサーチ! 実践すれば即、キレイに直結する、美髪&頭皮の育て方を教えてもらいました。
http://cnt.hpplus.jp/?4_--_4645666_--_65319_--_9


【TOPIC8】
大人のきらめきや涼し気なくすみカラーが満載!
全63ブランド全542色2024夏新色Book


ひと足早く、夏気分を感じる新色が到着。今シーズンは、大人っぽいくすみカラーや、透明感のあるツヤ、ほどよいマット感など、色や質感が多彩。お気に入りの新色を見つけて、夏のメイクを思いっきり楽しんで! 気になる限定品もぜひチェックを。
http://cnt.hpplus.jp/?4_--_4645666_--_65319_--_10



shino

MAQUIA エキスパート

shino

16年目/乾燥肌

プロ顔負けの美容マニア

得意な美容ジャンルは スキンケア。鋭い観察眼と豊富な経験をもつスキンケア通。コスメの発表会 セミナーレポートに定評あり。

    最終更新日:

    share