恋に効く香りを潜ませて♡ 映画館デートは、女らしい曲線&振る舞いで好きを誘う!

ライフ
いいね! 0件

映画館デートでの恋に効くあれこれ。「MAQUIA」11月号で連載中の『神崎 恵の恋させる瞬間 美容劇場』では、ふたりの距離がグッと近づく神崎流のテクニックをレクチャー。

Image title

神崎 恵 Megumi Kanzaki
mnuit主宰。ビューティライフスタイリストとしての活動の他、累計100万部を超える著書の執筆をはじめ、雑誌の撮影やトークショーなどで全国を飛び回っている。新著『大人のための美容本』(大和書房)も大好評発売中。



Image title

映画館
横並びできゅんを誘う、
女らしい曲線と振る舞い、
そして香り

 映画館では、いつもよりちょっぴり可愛く大胆に。席に座るときには、彼側にかすかに触れるくらいを基本に。話すときには思い切って耳に触れるくらい近くがいいし、怖いシーンなら思わず彼の肩に顔を寄せちゃうくらいの可愛さを見せるくらいでいい。でも動きが可愛い分、ファッションはほどよく女のディテールを見せること。品よく見せたデコルテやウエストからヒップにかけてのなめらかな曲線は、男心に触れる可愛いけれどいい女に見せてくれる。

 そして、ひっそり潜ませたいのが、耳裏のいい匂い。恋に効くと言われている白い花の練り香水を小指の先でちょんとつける。これで恋に落とす準備は万端。

Image title

ポップコーンを食べさせる、
コミュニケーションも忘れずに


MAQUIA11月号

モデル・メイク・文/神崎 恵 撮影/三瓶康友 ヘア/津村佳奈(Un ami omotesando) スタイリスト/コギソマナ 構成・文/若菜遊子(MAQUIA)


【MAQUIA11月号☆好評発売中】


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN