はじめまして⭐︎


2020年度からMAQUIAブロガーとして活動させていただくこととなりましたMikiと申します。



【自己紹介】はじめまして!2020年度よりマキアブロガーとして活動させていただきますMikiです⭐︎_1

お化粧品が大好きで、過去に化粧品販売のお仕事をさせていただいた経験も有ります。


この度、大好きなMAQUIAの公式ブロガーになることができ、とても嬉しいです。



簡単に【自己紹介】をさせて頂きます⭐︎



Miki


1991.04.22


本日29歳を迎えました♡


2019年冬に入籍し、春に結婚式を行いました。

【自己紹介】はじめまして!2020年度よりマキアブロガーとして活動させていただきますMikiです⭐︎_2

結婚式ではウエディングドレスはソフトマーメイド、お色直しは赤いドレスを選びました。ドレス選びに悩んだ日々も今はとても良い思い出です♡

【自己紹介】はじめまして!2020年度よりマキアブロガーとして活動させていただきますMikiです⭐︎_3

ミニオンが大好きで、ウエディングケーキは大好きなミニオンのケーキを!ケーキ入刀の時は私たち以上にケーキが大注目を浴びておりました!

美容について⭐︎


肌は混合肌ですが、最近少し乾燥気味なので保湿にも力を入れております。


年齢と共に美白ケアにも力を入れております。



メイクについては、デパートコスメはもちろん大好きですが、キャッチコピーにも書いていただいた通りプチプラコスメにハマっております⭐︎



デパートコスメもプチプラコスメもとにかく良さそう!と思ったものを色々と試していきたいと思います♡



大好きなお化粧品について、色々と発信して行けたらなと思いますので皆さまよろしくお願い致します!



Instagramも更新しておりますので是非ご覧頂けると嬉しいです♡


(写真をタップして頂くとInstagramに飛ぶようになっております)

【自己紹介】はじめまして!2020年度よりマキアブロガーとして活動させていただきますMikiです⭐︎_4

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    最終更新日:

    share