こんにちは😃

今日は私が前々から愛用しているプチプライスな化粧水をご紹介させて頂きます👍


もう七本目をリピートしているこれ

Image title

一番手前のです。

ミシャ ファーストトリートメントエッセンス✨

定価4500円ネットだと2500円で買えたりするのでプチプライスにランクインしました🙇


これは洗顔後に使うブースター化粧水になります!!


なんと肌にいい有効成分発酵液が90%をしてめいます✨

因みにこのファーストトリートメントエッセンスで使われている発酵液は

ヒマラヤのムラサキ麦、胚芽発酵酵母でムラサキ麦は強い生命をもつ植物といわれてるみたいです🙋

ムラサキ麦と栄養がたっぷり入ってる胚芽を発酵させた成分は肌に

キメを整える

☑肌荒れを抑える

☑くすみを改善する

☑乾燥を防ぐ

☑小じわやシワの改善

☑メラニン抑制

が期待できると言われています👍

私も一本目を使い終わった時に明らかにいつもと肌質が違い、荒れ果てていた顔も綺麗になったのでこれはリピート!!と思い七本目に至りました(^q^)

発酵液なのでちょっと独特な香りがしますが肌に効くと思って使えば全然😍!!



あとは写真の奥にあるのも愛用しているミシャのレボリューションシリーズのレッドオイル!!

こちらは美容液としても使ったり、洗顔後に柔軟させるために最初に使ったり(乾燥が酷いときや白ニキビの時)してます👍

固いニキビや白ニキビ、詰まりのときは肌は大抵酸化しているのでオイルを洗顔後につけることが多いです👌

(錆びと一緒で錆び予防にオイルを使うでしょ?肌も錆びないようにオイルを定期的にいれてます)

因みにこちら、何のオイルなのかというと

☑ローズヒップ(活力・アンチエイジング)

☑ザクロ種子(弾力アップ)

☑オレンジ皮(活力、美白)

☑椿(高保湿)

☑ホホバ種子(高保湿)

☑黒クミン種子(滑らかさ)

の六つの天然オイルが入っております👍

オイル自体は赤みがあります。

Image title

他にも使っているオイルありますが、主で使っているオイルはレッドオイルです💖


こちらもネットだと2000円くらいで買えるのでプチプライスにランクインしました笑🙌



是非皆様どちらかでもいいので使ってみてほしい逸品です😍





私は有効成分含有率が多いスキンケアが大好きです🙋💕👌

ちゃんとした成分、ちゃんとした効果が得られるスキンケア選び皆さんも徹底してみてください💕


Arisa

ArisaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share