先月にマキア編集部の方から頂きました無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液・乳液

を使い終えたので感想と商品解説をしていきたいとおもいます♡


Image title

•無添加アクティブコンディショニング EX 化粧液 II しっとり

•無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

こちらは肌により吸収されやすいコラーゲンを目指し低分子化した「適応型コラーゲン」←(独自開発)を配合し年齢肌に必要な美容成分をしっかり届け、ハリ・弾力を呼び戻してくれるそうです🙇‍♀️


そして今回の注目成分がアクティブセラミド!!!
このアクティブセラミドは、肌表面を潤わしてくれるだけでなく、肌内部の細胞まで働きかけて美容成分を沢山送り込み、表面に出てきたときには美しい肌に導かせてくれます。

更に、自らしっかりとした肌を保てるように美しい角質を生み出す力を高めてくれるのでます♡


実際になくなるまで使用して感じたことは、化粧液の時点でもうその後何にもいらないくらいしっとり、ハリが感じられました😋


なんで化粧水じゃなくて化粧液?って思いますよね(゚∀゚)


FANCLは美容成分をふんだんに入れて美容液のように作られてるので化粧液。


感触もトロミがありベタつかず肌内部がしっとりとした感じが得られました。


乳液もベタつかずしっかりと蓋をして水分蒸発を防いでくれ乾燥知らずの肌になりました🤗


FANCLの容量は少ないですが、それには理由があり、いつでもフレッシュで新鮮な状態で使うことができるようにと作られてます♡

わたしも今回3週間でなくなりました😋

なにより持ち運びに丁度いいサイズなのが便利(゚∀゚)❤️



是非皆様もこれから寒くなり乾燥が気になるので使ってみてほしいスキンケアです♡



Arisa

ArisaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share