Image title


今日ご紹介するのはランコムから8月18日新発売したジェニフィックアドバンスト デュアル コンセントレート【1ヶ月の短期集中美容液】

定価 10000円(税抜)20ml


マキアからお試しさせて頂きました🤗

こちらは季節の変わり目や、肌の調子がイマイチな時、睡眠不足のときに集中的に1ヶ月間でケアをする美容液です!


私もそうなのですが、急に暑くなったり寒くなったりするも肌ってゴワゴワしたり、肌荒れを起こしたり、乾燥したりしませんか?

特に夏のダメージ!

が1番私はごわつく+荒れます(T_T)

そのままの状態で秋冬を迎えると、悩みは更に深刻化して砂漠状態の肌になりかねません。


このランコムの美容液はそんな夏のダメージをリセットし秋冬も美肌で過ごせ、ゆらいだ肌を若々しくピンっと張る肌に導かせてくれるのです❤️


成分も素晴らしいですよ🤗


私のだーいすきな発酵エキス『フェルラ酸』が開封時まで密閉された状態で、使うときにブレンドするんです!!


(写真撮り忘れたあ。。。すみません(T_T)



発酵エキス、私はインスタでもこのブログでも押しに押してるのですが、肌が本当に生き返る✨


こちらの集中美容液は使用して1週間ですが、まず、ゴワゴワがなくなりキメがかなり整いましたよ🤗


さすが!発酵エキス!生セラムですね😋



是非、この夏の肌ダメージしっかりとリセットし秋冬迎えてみてください。

いつもと違う秋冬を過ごしてみは如何ですか?🤗❤️


Image title




Arisa

ArisaOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share