皆さん、洗顔後何で拭いてますか??

タオルで拭いている方が多いと思います。

ダメ!!っていうわけではありません、勿論タオルでも全然良いと思うのですが私前からずっとティッシュで拭いています!!!

タオルには目に見えない雑菌がついていたりして、肌荒れを起こすこともあります。

タオルでゴシゴシしてしまっても摩擦によって赤くなったり、シミの原因にもなったりします。


なので私は洗顔後はティッシュ2枚を重ね押さえながら拭きます。

普通のティッシュでもいいんですが私はネピアが大好きなんです!!!

いつも愛用しているネピアを今回マキアオンライン編集部から3箱も提供していただきました!!!

(めっちゃ嬉しい(*''▽''))

Image title

鼻セレブは花粉症の人とかにめっちゃ愛されてるよね(笑)

でも確かにこれではなを何回かんでも鼻下がいたくならない!!!


保湿成分が入ってるティッシュってこんなに凄いんだ(*''▽'')と実感したティッシュでした。

私はもちろんメイク直しの時も鼻セレブ!!!

これもあって乾燥肌ではないのかも???


皆さんも是非一度でいいんで、鼻セレブで肌をいたわってみてください。

きっと今とは肌質が変わるかもしれません。



Arisa

ArisaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share