〔PR〕

大好きなアスタリフト、内閣も第3次内閣まで発足♡

「弾力再生省ハリ特命大使」として活動していますが、

実は内閣の前も専属をしばらくさせて頂いていたので

かれこれ5~6年はPRをさせて頂いていました。

その前からリアルに使い続けているのでランキングをつけるのはとても難しいけれど、

ここでトップ5を選んでみたいと思います。


Image title

 

 

アスタリフトといえば最初の頃(アラサーでした)エイジングで売り出していた印象が強く

なんとなく少し早いかな~なんて思っていたけれど実際使ってみたらとっても良くて!

アラフォードンピシャの年になって肌質が変わったということもありますが、

富士フイルムの開発力と研究力でどんどんリニューアルして製品もよくなり、

むしろ若いうち、アラサーから使った方が肌の土台がしっかりしていい!と思います。

さらに母世代は60代ですが、まさに一度使ったら手放せなくなっていて

母もかれこれ3~4年はアスタリフトユーザーで周りへの影響も私より大(笑)。

私たちより上の世代にはもちろんもっと積極的に使ってほしいです。

 

手にしやすいモノからボーナスで頑張っちゃう少し高価なモノまで価格も幅があるし、

本当に多くの製品が出ていてどれを使ったらいいかわからないくらい。

内閣としてどれが一番いい??って聞かれることが多かったので今日は集大成。

 

アスタリフトでつくる〔ハリ・美白・保湿〕アイテム!リアル愛用者が本気で選ぶベスト5!_1_1
<p>第1次アスタリフト内閣の面々。</p><p>画面のCheckをクリックすると詳細が!</p>
アスタリフトでつくる〔ハリ・美白・保湿〕アイテム!リアル愛用者が本気で選ぶベスト5!_1_2
<p>ここから「弾力再生省ハリ特命大臣」スタート。</p><p>テーマはブラックカラー。</p>
アスタリフトでつくる〔ハリ・美白・保湿〕アイテム!リアル愛用者が本気で選ぶベスト5!_1_3
<p>第2次アスタリフト内閣の面々。</p><p>画面のCheckをクリックすると詳細が!</p>
アスタリフトでつくる〔ハリ・美白・保湿〕アイテム!リアル愛用者が本気で選ぶベスト5!_1_4
<p>この時のテーマは女性大臣の誕生からホワイトカラー。</p>
アスタリフトでつくる〔ハリ・美白・保湿〕アイテム!リアル愛用者が本気で選ぶベスト5!_1_5
<p>第3次アスタリフト内閣の面々。</p><p>画面のCheckをクリックすると詳細が!</p>
アスタリフトでつくる〔ハリ・美白・保湿〕アイテム!リアル愛用者が本気で選ぶベスト5!_1_6
<!--StartFragment--><p>時短、コンプレックス解消、小顔などHOW&nbsp;TOにもチャレンジ。</p><p>画面のCheckをクリックすると詳細が!</p><p><br></p>
アスタリフトでつくる〔ハリ・美白・保湿〕アイテム!リアル愛用者が本気で選ぶベスト5!_1_7
アスタリフトでつくる〔ハリ・美白・保湿〕アイテム!リアル愛用者が本気で選ぶベスト5!_1_8
アスタリフトでつくる〔ハリ・美白・保湿〕アイテム!リアル愛用者が本気で選ぶベスト5!_1_9
アスタリフトでつくる〔ハリ・美白・保湿〕アイテム!リアル愛用者が本気で選ぶベスト5!_1_10
アスタリフトでつくる〔ハリ・美白・保湿〕アイテム!リアル愛用者が本気で選ぶベスト5!_1_11
アスタリフトでつくる〔ハリ・美白・保湿〕アイテム!リアル愛用者が本気で選ぶベスト5!_1_12

まずは5位から。


◆第5位 アスタリフトホワイト ブライトローション◆

Image title

 

こちらは美白化粧水です。浸透が早くてすーっとなじむのですが

ぴたっっとくっつくような保湿。

それでいてしばらくするとしっかり入ってくれているのかべたつきNothing。


Image title

 

美白のラインでこれだけ保湿力が高い化粧水なので1日中安心。

メイク前に使ってもモロモロせず朝でも使いやすいのがポイント。

本当に乾燥している湿度が低い冬にはアスタリフトにチェンジしますが

基本的には1年中美白ケアしたいのでこちらを使っています。

 

※ちなみにアスタリフトはハリや保湿、アスタリフトは美白とハリという位置づけです。

 



 

◆第4位 アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000◆

Image title

 

なんとインナーケアが登場です。

ここでピンときた方はかなりのアスタリフト通。

というのもこれ、その名の通りコラーゲンが10000mgとたっぷり。

ですが、さらにシジミなどに含まれるオルニチンが400㎎も配合されているので

呑兵衛にも重宝されるべき嬉しい1本なのです。


Image title


コラーゲン生成に欠かせないビタミンCとセラミドが入った美容成分たっぷり。

イベント前日の肌プルンには必須ですし、飲んで帰ってきたときに

これを飲めばそこら辺にあるウコン系ドリンクよりも効く~~~~!!ほんとに。

1本350円前後する呑兵衛ドリンクと変わらないお値段だし、

初回にHPからお申し込みの方は50%OFFで買えるからすっごいお得です。

 

 



◆第3位 アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリアソリューション◆

Image title


UVクリア美容液兼化粧下地です。

何度も私のインスタに登場しているのがこちら。

1年中ゴルフ、スキー、海、旅行・・・とにかく出番が多い!

「いつの間にか日焼け」が気になる例えば運転中や、

この時期だとテラスでのランチやBBQなどなどいつの間にか紫外線時間が増えていきます。


Image title

 

肌の最も奥深くまで浸透してしまうDeep紫外線(UV-A)をしっかりカット。

さらに紫外線に当たるとカプセルが弾けて美容成分が出るという優れもの!!

キャップは紫外線センサーになっているというまさに進化系コスメ。

 

主にゴルフの時に使っているのはこれだったのですが、

最近では3月に発売されたアスタリフト BBクリームも使っています(→記事はこちら


BBは色がしっかり入っているのでカバー力重視ならそちらですね。 

特に保湿力があって美容液効果が高いのはBBかも!



◆第2位 アスタリフト モイスチャライジングマスク◆

Image title

 

こちらは保湿シート状マスクです。

使ったことがある方はわかると思うのですが、

とにかくしっとり&とろ~りな保湿だけでなく

ハリがアップするので集中ケアした後の肌がすごい!


Image title


柔らかくてぷるっぷる、ぴんとアップしていて即効性に脱帽。

シートが上下に分かれていて、しっかりリフトアップもできるので

こちらもイベント前に使う人が続出なんですよ~。

乾燥する飛行機や電車に乗るので出張や旅行には必ず持っていきます。

 

 

そして、ついに第1位

 

 ◆No.1ジェリーアクアリスタ◆

 Image title


栄えある第一位はジェリーアクアリスタです☆☆☆

初めて使った「先行美容液」がこれ。

化粧水の前に美容液を使うなんて~!!と驚いたのですが使って納得。

つるんぷるんとゼリーのようなテクスチャが肌に浸透して

奥底で支えてくれるかのような美容液。

この後に使う化粧水を引っ張るかのように

ぐんぐんと肌になじんで潤いを閉じ込めてくれます。


Image title


 

化粧品は化粧水から、という私の概念を変えてくれた

「先行美容液」というアイテム「ジェリーアクアリスタ」。

 

アイテムの良さももちろんですが、

私にとってコスメって…という根本のところを考えるきっかけになった一つなのです。

 

 

と、アスタリフトアイテムの中からベスト5を選んでみました。

(※今回は3月に発売になったカラーシリーズのフラロッソは割愛)

これからも新しいアイテムやリニューアルされたりすると思いますが、

これからもアスタリフトに期待しています♡

 

 

ほぼすべての製品を使って、ハピプラ時代にもブログを書いていましたが

そちらは今見れなくなってしまったのが残念ですが、

リンクが生きているものは貼っておきます。

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

14年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share