美白の歴史が変わる!アスタリフトホワイトがまた進化してシミやくすみにアタック!

スキンケア
いいね! 5件

〔PR〕

アスタリフト内閣弾力再生省ハリ特命大臣のnaNaです。

アスタリフトホワイトがまたまた進化して3月1日にリニューアル。

 

昨年の3/1にはエッセンスインフィルトがリニューアル、

今年も同日、今度は美白化粧水が発売されます。


Image title


 

このアスタリフト ホワイト ラインナップ、やってくれます。

 

ブライトローション<美白化粧水> 150mL 4,104円

エッセンス インフィルト<美白美容液> 30mL 7,560円

クリーム<美白クリーム> 30g 5,400円  (※全て税込)

 

 

ASTALIFT WHITE(アスタリフト ホワイト)って?

シミや肌のくすみなどの悩みを持つ幅広い年齢層の女性に向けた美白スキンケアシリーズです。

美白有効成分の他、富士フイルム開発の独自成分「ナノAMA」や、

優れた美容パワーを持つ注目の成分「ナノアスタキサンチン」3種のコラーゲン」

配合し、輝きに満ちた美肌に導いてくれるシリーズです。

 

今回「アスタリフト ホワイト ブライトローション」を一足お先にお試しさせて頂いております。

 

「ナノAMA」という独自美容成分と、米ぬか由来のポリフェノール「フェルラ酸」

組み合わせた複合成分「ナノAMA+」を配合し、美容効果をさらに強化したこの美白化粧水。

 

化粧水って1年中必ず、絶対に、最もなくてはならないものですよね。

それをリニューアルするということで、富士フイルムの力の入れ具合も伝わってきます。


Image title


 

アスタリフトのモイストローションがリニューアルされて、かなり使用感が

改善されて断トツにオススメアイテムなのですが、それと同様

こちらのブライトローションもかなり使い心地がアップしております。

 

すーっとなめらかに浸透したかと思うと、べたつかずにもっちりとしています。

モイストローション(⇒記事はこちら)のほうが保湿力は高い気がしますが、

しみやくすみが気になる場合はこちらのほうがやはり有効成分がたっぷりですね。

 


Image title


そしてエッセンスインフィルト、これは年中愛用していますが

シミの骨にアタックしてくれる優れもの(⇒記事はこちら)。

これは1か月間ガチでお試しという本誌企画でなんと32%もシミが減ったという

すんばらしい美容液なのです。


Image title

 

クリームは、アスタリフトのシリーズに比べるとさらりとした感じです。

クリームの色を比べてみると、こちらのホワイトのほうが濃い!


 

Image title


 

アスタリフトホワイトのシリーズは美白に特化したラインナップ。

特に春先から夏に向けてしっかり美白をしておきたい時期に使いたいですね。

もちろんシミやくすみが気になる場合は1年中使えます。

アスタリフトのシリーズはより保湿に特化したラインナップ。

 

肌悩みや時期に合わせて使い分けるのがいいと思います。

 

アスタリフトホワイト

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/products/astaliftwhite/



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN