人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

つるんぷるん肌を持ち運ぶ新しいキットまで登場!

スキンケア

アスタリフト専属ブロガーのnaNaです。

11月もスタート、寒暖の差が激しく、

体が寒さになれているのか?とお肌の影響が心配な日々です。

 

8月後半からジェリーアクアリスタを投入して早2か月。

ですが週のうち半分以上は出張である私は

毎日アスタリフト製品を使うというわけにはいかずなんです。

Image title


 

ですが、普段の基礎化粧品をジェリーアクアリスタに加え

先月からビューティナイトのお土産で頂いたローション(化粧水)も投入。


実は先日MAQUIAの撮影で水井先生とお話する機会がありました。

私の肌を見て、年齢を聞いて、肌のことを褒めてくださったのですが、

もう少し手をかけてあげれば肌がもっと生き生きするよ、とアドバイスを下さったのです。

保湿もしているけれど、種類を変えてみようということになり化粧水を変えてみることにしました。

それがこちらのアスタリフトローション(化粧水)。

 

実際にジェリーアクアリスタは洗顔後すぐに使うとそれだけで

もちもち、ぷるぷるを実感できるのですが、それだけではやっぱり足りない。

というのもこれはあくまでも先行美容液なのでこの後に普段のお手入れグッズですよね。


化粧水は今まで使っていった別のブランドで、夏用にさっぱりタイプだったのですが、

そろそろ秋冬用に変えようかなぁなんて思っているタイミングだったのでまさにぴったり。

こちらのローションも潤い感は十分で、肌に手が吸い付く感じ。

普段会っている友達から、最近肌の調子いいねといわれ何か変えた?と聞かれたのです。


するどい!

 

 

それと、ビューティナイトの時に富士フィルムのPR武田さんが

トラベルサイズが出ますよ~なんてお知らせをされていましたが

どうなったのだろうか??と思ってHPを調べてみました。


なんとアスタリフトジェリー体感キットがあるではないか!

お一人様一回ですが、なんと小分けが10袋とさらに5gサイズのジェリーアクアリスタのセット。

これで1,000円はとってもお得すぎる~~~。

一人1回っていうのが残念ですがまだ使ったことがない方にはとても素敵なセットですよね。


お肌に合うかも確認できるし、まして使いたいものだけ

思う存分試せるセットってなかなかないかも!

 

Check it out here↓↓

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/astalift/trial/index.html?wapr=56362ff3

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN