ここぞというときの美容ドリンク、お持ちの方もいるのではないでしょうか?
しっかり成分も感じられて飲みやすい、さらにコスパが良いとなると
定期的に飲みたいから常備しておきたいですよね。

MAQUIAオンライン編集部様よりこちらを頂いたので早速お試ししたのですが
続けてみようと思って早速お買い上げしたのがこれ。

季節の変わり目のインナーケア!ダイエット中にも味方の清涼飲料水「アルフェ ディープエッセンス」_1

▼アルフェ ディープエッセンス▼



大正製薬が作っている美容ドリンクです。
1本292円というコスパながら、この1本に集約されているのは
鉄分、セラミド3,000㎍、ヒアルロン酸、コラーゲン、
そして健やか成分のカミツレとシソが配合されています。

そもそもコラーゲンドリンクって独特の臭みがあったりしますが
こちらはそういう感じは全くないです。
白ブドウ&ライチ風味とありますがちょっとパッションフルーツのような。
そして50㎖という量なのでぐびっと飲めてしまうのもいいところ。

季節の変わり目のインナーケア!ダイエット中にも味方の清涼飲料水「アルフェ ディープエッセンス」_2

カフェインゼロ、脂質ゼロ、1本9kcalというから
ダイエット中にもいいですよね。嬉しい味方!
カフェインレスなので夜飲んでもいいから、
シンデレラタイム前、寝る前に飲んでいます。

私は貧血もあるので、気になるこの季節に
もっと続けてみたくて早速購入してきました!
続けやすい価格はうれしいですね。

チーム★マキア/スキンケア

naNa

12年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

share