9月に入り急激に気温差が…
肌の悩みが増えるこの季節の変わり目でもありますが、
美白、シワ、ハリは通年通して気になるところではないでしょうか。


その悩み解決の手助けをしてくれるこちら、
MAQUIAオンライン編集部様より提供頂きました。

大人の肌悩み「美白×シワ改善」がお手頃価格で叶うドレススノー_1

▼ドレススノー ローション【医薬部外品】▼
150mL 2~3か月分 3,960円

使う目安は500円玉大ぐらいで、1か月1,000円ちょっとですね。

出してびっくり、その濃厚なとろみ、このコスパで?と驚きます。
そしてす~っと肌に入っていくから不思議。

大人の肌悩み「美白×シワ改善」がお手頃価格で叶うドレススノー_2

大人女性の多様な悩みをこの1本で解決してくれる理由は…
アテニアは30年以上のエイジングケア専門研究から大人肌だけに潜む
同時発生のメカニズムを発見!!

複雑化する悩みの原因「彷徨いメラニン」をつきとめたのです。
メラニンが垂直方向に正しく排出されず、肌内で停滞することで
シミの悪化、くすみ増加、ハリ・弾力の低下と悪さをしていたのです。

その彷徨いメラニンを作らせない機能を搭載したのがこのドレススノー。
このとろみのあるテクスチャ、大満足です。



今初めてアテニアを使う方は、HPから数量限定でお得なキャンペーンをやってるよ♪
こちら



大人の肌悩み「美白×シワ改善」がお手頃価格で叶うドレススノー_3

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    share