女性だけでなく男性にも!コラーゲンドリンクが美容だけでなく二日酔いも解消。半額キャンペーン実施中にぜひGETして!!

ボディ

〔PR〕弾力再生省ハリ特命大臣のnaNaです。

今日は内側からケアする商品のご紹介です。

 

Image title


外側のケアに目を向けないことには冬は越せないほどに激しいのがこの季節の乾燥

もちろん食べ物で補えるコラーゲンというのもありますが

毎日コラーゲンたっぷりの食事をとるのは結構大変。

そこでサプリメントやドリンクでお手軽にケアできるのが現代の嬉しいところ。

 

コラーゲンは毎日体の中でも生成されますが、年齢とともに

その生産量も減少して30代後半からどんどん減っていきます。

だからドリンクでお手軽に摂取できるのはとても助かります。


 

でもコラーゲンドリンクって独特の臭みがあってイマイチ。。。というのも結構ありますよね。

それが『アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン 10000』はそんな悩みがゼロ!

 

MAQUIAのイベントでは恒例のアスタリフトで乾杯♥

私たち、これで育ってきたといっても過言ではありません。

 

コラーゲンドリンク、いつ飲めばいいんだろう?と疑問に思い、

アスタリフトの店舗@銀座で聞いてきました。


Image title


 

ちょうどクリスマス×アスタリフトカラーが素敵なディスプレイになっていました。

(※店内撮影の許可、頂いています)

 

成長ホルモンは夜寝ている間に分泌されるため

シンデレラタイムなんて言われる時間があるほどです。

コラーゲンもその時間に摂取するのが一番効率が良いらしいです。

もちろん朝でも飲まないよりはいいですが、どうせ飲むなら

マックス効果を発揮してもらいたいということでぜひ10~12時ぐらいに1本です。


Image title


 

富士フイルムが独自の技術で開発した高純度・高濃度の低分子コラーゲンだから

わずか30mLの中にしっかりたっぷりコラーゲンが入っています。

 Image title

そして、こちらのピュアコラーゲン10000、コラーゲンだけでなく

オルニチン400mgが配合されていて、シジミ1100個相当量なんです。

よく二日酔い防止のサプリやドリンクの方ならわかると思いますが

これ、相当な量のオルニチンですよ。

美容にいいだけでなくて、二日酔いにも本当によく効いてくれます(笑)

 

ノンカフェイン、低カロリー、糖類OFFだから寝る前でも安心ですね。

 

通常3,610円+税のところ、なんと今なら半額で買えるんです。

早速私もリピートオーダーしました。

1本当たり180円になる今がお試しするチャンスです!!

 

HPはこちら↓↓↓

https://shop-healthcare.fujifilm.jp/shop/campaign/campaign?lpUrl=/shop/campaign/cl/supplement/lpfm-lpcollagen17/f.html


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN