やっと春らしくなってきました。

だんだんと薄着になり、紫外線も気になるところですが、

お肌の準備はいかがでしょうか?


光輝く季節になると肌の透明感やくすみがとても気になります。

お花見やアウトドアなど外での活動も活発になってきてうっかり日焼け・・・

なんてことにならないように気をつけたいですよね。


Image title


私の定番アイテムでもあるアスタリフトホワイト


肌のくすみの原因でもある「くすみアルデヒド」、

二日酔いと同じアルデヒドが原因だって知ってました??

憎きやつめ、なんと肌にも悪影響を与えていたんです。


Image title


紫外線を浴びた肌に発生するため、この時期増えがち。

それを退治してくれるのが『アスタリフト ホワイト ブライトローション』です。

すーっと浸透して直後はぺとっと手が肌に密着するぐらい潤いがありますが、

少し時間を置くとべたつきがなくなってくるのでかなり浸透が早いのかなと思います。


特に朝のメイク前に使うときって潤いも欲しいけど保湿力が強すぎると

そのあとのメイクがもろもろとしてきてしまって崩れる原因に。

そんなこともあり、このブライトローションはとてもお気に入りなんです。


MAQUIAの2017美白化粧水部門でも第1位!!

こういうの会場で見つけるとなんかうれしい♪

Image title


(⇒詳細はこちらにUPしています)


そんなブライトローションをお試しできるイベントが、都内各所と

名古屋・大阪にてこれから続々と開催されます。


Image title

♥東京♥

4/15(土)・16(日) 11:00~19:00

二子玉川ライズ ガレリア


5/20(土)・21(日) 11:00~19:00

新宿髙島屋 1階JR口特設会場


♥名古屋♥

4/22(土)・23(日) 11:00~19:00

ミッドランドスクエア アトリウム


5/13(土)・14(日) 11:00~19:00

ラシックパサージュ


♥大阪♥

4/29(土)・30(日) 11:00~19:00

阪急梅田駅 BIGMAN 前


↓ ↓イベント詳細はこちら↓ ↓

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/special/astalift-white/event/


Image title


こちらのイベントではブライトローションとUVクリアのサンプルがもらえるだけでなく

あの大人気アイテムのジェリーアクアリスタなどのラインナップも実際にお試しできます。


Image title

さらにさらに、こんなお得な割引価格でアイテムがGETできるのですよ~。


さらに、Cセットはなんとフェイシャルチケットもついてこの価格。

すごすぎる~!!!


アスタリフトのエステは購入した方しか利用ができなくて、

普段は購入金額に応じてたまるポイントによって使用するのですが、

これは大チャンスですよ~~~!!

Image title

そして、もう一つのイベント、似顔絵を描いてくださるコーナーがあります。

1日3回の先着15名(東京・二子玉川のみ)ですが、整理券を配布しています。


Image title


せっかくなので美白ポートレイトを人気アーティストの方にお願いしてみてはどうでしょうか?

私も描いて頂きました♡


Image title


今度の週末は二子玉川ですが、そのあとも各地で続きます。

ぜひお友達と行ってみてはどうでしょうか?


アスタリフトホワイト

http://shop-healthcare.fujifilm.jp/special/astalift-white/index.html


naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share