2017年度MAQUIAスタート!!

なんと今年で8年目、アンバサダー歴も7年目となりました。

思えばアラサーだった私がアラフォーとなり、

体型や肌状態も変わり、使うコスメも一筋縄ではいきません。


Image title

 

先日のオフ会でお会いした方も、これからお会いする方も、

そしてブログを読んでくださっている方も含め少し自己紹介させて頂きます。

 

『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

より楽しい毎日のために、美容があったらもっと楽しい。

そんなことを思いながらMAQUIA、美容、コスメのことを思っています。


Image title

 

ブルーが好き♥

カリビアンブルーが大好き。

海が好きだからというのもありますが、ファッションもメイクも

ブルー系を使うことが多くそこによりがち。

クールな印象になりがちなのでたまにピンクやオレンジ系を使うと

周りに驚かれるが、今年は大人キュートさも追及していきたい。


Image title


海外旅行が好き♥

年に3~4回海外へ行きますが、リゾート系やヨーロッパが好き。

先月はカリブ海の島やメキシコを回り、夏はスペイン再訪予定。

海外コスメも大好きで日本未発売や、免税店でお得にGETするのも楽しみ。


Image title


身体を動かすことが好き♥

根っからアウトドア派なのですが、特に海が好き。

先日はカリブの無人島と、メキシコのセノーテでもシュノーケリング。

数年前から始めたゴルフは今や毎月ラウンド。

常にボディケアと日焼けケアは必須な身体。。


Image title


 

飲む食べ大好き♥

ワイン、ラム、テキーラ、シェリー、ビール、日本酒。

お酒に合わせて食べ物をあわせるのが好き。

やはりボディケアが必須になってしまうカラダ。。

 

さて、昨年好きなコスメブランドTOP3を書かせて頂きましたが、

今年も書いてみよう。ちょっと変わったかな。

 

ボディ…クラランス、THANN、モルトンブラウン

メイク…イヴサンローラン、Dior、CHANEL

スキンケア…アスタリフト、イニスフリー、エスティローダー


Image title



このあたりもブログで書いていきたいと思います。

 

40を過ぎて身にあった美容選び、それは

肌や体、自分の体の変化にあわせて選んでいくということ。

スキンケア、ボディケアは年齢の分だけたくさん試しています。

そんなところも共有していけたらと思っています。

 

出張も多いので時短コスメや携帯コスメ、

そしてトラベル中心の海外コスメなども紹介していこうと思います。

 

今年から35歳以上の大人美セレブが追加され、

ますますアツく、美容好きが集まってパワーアップ間違いなし。


Image title


MAQUIA生活8年目。

美容がより好きになっただけでなく、ここで出会った友達は

かけがえのない人たちばかりで今では生活の一部(笑)。

新しくメンバーになった方ともそんな出会いがあったらいいな。


話すと印象が違うとよく言われるので、みなさんとたくさんお話ししたいです!

ぜひ見かけたらお気軽に声かけてくださいね♡♡


Image title

 

皆さん、どうぞよろしくお願いします。

 

PS. 今年こそ天然とは言わせないぞ~。


InstagramはTravel、Wine、Golfがもりもりですが、

コスメについてもスピード感をもってあげています♡

 Image title



naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share