2016年も引き続きアンバサダーとして活動させて頂きますnaNaです。

美容についてど素人だった私も、今年で何と7年目。

2010年にうっとりメンバーに仲間入り★

翌年からVIPメンバーとして活動をさせて頂いています。

MAQUIAっこのコスメに対する愛情、美に対する情熱に感化され

徐々に私も「自分のコスメ道」を追及してきました。


Image title


 

体を動かすことが大好き。

スポーツはゴルフ、テニス、スキー、スノボー、ヨガ、

海が大好きなのでマリンスポーツもシュノーケリングや泳ぐことなども。

実は私、小さなころから大学卒業までテニスでまっ黒も真っ黒、

つけるファンデーションは一番濃い色でした。。。

今はだいぶ白くなっていますが、そんな経験からスキンケアの重要を痛感。

透明感ある美肌目指して精進中です。

 

また、ワインが大好きで資格も持っているのですが

それに合わせて食べることが大好き。

太りたくないけど、飲むこと・食べることはやめません。

ずぼら美容・ながら美容を中心にボディケアが得意分野です。


 

【特に好きなコスメブランドTOP3】

メイク…イヴサンローラン・LANCOME・LUNASOL

スキンケア…アスタリフト・ESTEE LAUDER・キールズ

ボディ…クラランス・THANN・イニスフリー

※3つ選ぶのめっちゃ難しい!¡


Image title


今年からスタートされる方との交流も楽しみにしています。

新しくメンバーになった方、今までもご一緒していただいた方、そして編集部の皆様、

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今年はツッコミになれるかな!

 

 




おまけ♥過去の自己紹介記事♥

2014

2013



naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share