2015年もアンバサダーとして活動させて頂きますnaNaと申します。

ハワイ旅行に行っていてスタートからDelayしてしまいましたがマイペースに、

美容に、ワインに、グルメに、Updateをしていきたいと思います。


Image title

自己紹介を少し。

2010年にMAQUIAブロガーをスタートして今年で6年目

アラサーの当時は化粧水しか使っていなかったほどのずぼら美容。

年々重力による肌と体の重さに何かきっかけがないかと思っていたところ

以前から拝読していたMAQUIAのメンバー募集を目にし、仲間入りさせてもらいました。

 

幼いころからスポーツはさまざまやってきていましたが、中でもずっと続けていたテニスで、

日サロに行かずしてガングロ一歩手前のまっ黒に日焼けした目と歯が白くてやたら目立つ少女でした()

しかも大好きな海、夢中になって遊ぶあまり日焼け止めが落ちるのも気にせずまっ黒に焼いていました。

今思えばあの頃の自分に注意してあげたいぐらいの奔放具合でした。。。

 

スポーツが大好きなので身体動かしたり、ボディケアが大好き。

アラフォーになった最近では引き締めが重要だと実感し、意識して改善を計画中。

ジムに行ったり、一人でコツコツと取り込むことが苦手なので

スポーツで楽しみながらや、普段の生活の中で、そしてながらのボディケアが中心です。

 

ワインの資格を持っていて飲むことが大好き。食べることも大好きなのでやめたくない。

でもただ食べるだけでは太ってしまうから美味しく食べるためにボディケアをしているのかもしれません。


ワインやお酒のことはInstagram(⇒こちら♡)に愛犬とともに載せています。

naNaのトップにあるInstagram, Twitter, ブログなどからも飛べますのでお酒が好きな方に見て頂けると嬉しいです。

 

MAQUIAを通して知り合った友達は大人になってからできたかけがえのない友達です。

今年もそんな出会いができますように。。。

 

ちなみに、私はツッコミ派だと思っていますがMAQUIAメンバーからは反対意見が多数。

今後皆様といろいろお話していく中で、ツッコミ派を披露していきたいと思います。

新しくメンバーになった方、今までもご一緒していただいた方、そして編集部の皆様、

今年もどうぞよろしくお願い致します♡



naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share