ショックなことが・・・

15年以上、おそらく18年ぐらい?ずっとお世話になっていたスタイリストの方。

お店が変わってもその度に新しいお店に行っていたのですが、

その人がいるからこそだったのです。


それが来月末から事情があって千葉に行ってしまうということで

これからは通えないのでお別れになってしまうことが発覚。。。


虫の知らせではないですが、次回来れるのはおそらく6月中旬以降、

と思っていたのでこのタイミングでこれて本当に良かった♪


今まで数々のハンサムヘアを作ってくれた加藤さんには大感謝

新しい方も紹介頂いたけど、しばらくジプシー覚悟かなあ。

ということで、どこかいいところがあればぜひ教えてください!!!



伸ばしかけのショートからだいぶボブになりました。

肩につくぐらいのこのぐらいが一番気になる時期ですよね(;´・ω・)


しばれないし、襟足のところが気になってここを乗り越えれば

伸ばせるのですがただいま絶賛伸ばし中。


ということでパーマが落ちてきたのでかけ直してカラーもして♥


Image title


いい感じのかかり具合になりました♡

前から見るとあまり変わらないのですが(笑)


Image title


明日から約2週間旅行なので、メンテナンスをしておくのは大事ですよね。

とはいえ全く準備をしていないため、これからかなり急がないとやばいっ!!!


変なテンションになっています♪



naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share