〔PR〕

弾力再生省ハリ特命大臣のnaNaです。

先日、BAILAのお二人と楽しい撮影がありました。

アラサーのお二人が、最近肌の調子が変わってきたということで

普段私が使っているアイテムやケアの仕方などについて

自由に話してくださいという企画でした。


Image title


 

★その時のレポートが掲載されているのは⇒こちら★


 

りささんとみりさん、二人とも初めてだったのですが

とっても楽しくて時間もオシオシなぐらいでした。

まだ29歳なのですが最近ハリやたるみが気になるとのこと。

えええ~~~全然ないし、肌きれいなんですけど~!!

さすが美女は意識が高い。


 

そんな二人に肌を褒められ若干ビビリ気味なnaNaですが、

普段使っているこちらをご紹介させて頂きました。


Image title


 

◆ジェリーアクアリスタ 40g(9,720円税込)

◆モイストローション 130mL(4,104円税込)

◆エッセンスデスティニー 30mL(6,480円税込)

◆クリーム 30g(5,400円税込)

 

2人とももちろんアスタリフトについては知っていたけれど使ったことはなかったそう。

普段のケアについてをお伝えしました。


 

Image title


とにかくお風呂から出て、洗顔後すぐのケアはジェリーです。

私もこれにびっくりしましたが、まさに「これが最初?」と驚いていました。

だってそれだけ潤いたっぷりで、先行美容液が??との反応。

まさに~~。私も~~~最初そう思いましたよ~。

 

これは肌の土台であるセラミドを補給して埋めてくれるから

その後に入ってくる化粧水をしっかりキャッチしてくれるんです。

そう、セラミドが不足しているとスースーとざるのようにもれてしまいますね。


Image title


 

くるくるぐるぐるかきまわしてみても、

しばらくするとしっかりつるんと元通りになる不思議なジェリー。

これは「高密度Wヒト型ナノセラミド」という潤い成分の仕業です。


そして大興奮の時間が・・・(次のページ)


モイストローション。

左右の違い、なんだかわかりますか?


Image title


 

実は新旧対比をしてみましたよ。

左が旧、右が9月にリニューアルした新ですが色の違いが少しあります。


新しいものは、以前のものに比べてさらっとしている!

朝化粧水を塗ってべたつきがあるとメイクする前には合いませんが、

浸透もするんとして早い気がするのですぐにメイクできます。


そして見た目も一回りスリムになって収納しやすく、

またレフィルもキャップを変えるだけになったので楽になりました!


Image title


撮影時には目の前にあるローションを手に出してみたら

さらっとしていて浸透が早いことに驚き。

先ほどのジェリーの後にこれで十分そう~とのことでしたが

しっかりフタをしてあげるのは重要です。


お二人とも最近肌悩みを感じていて、新しいものをそろえたり

オイル美容液を取り入れたりしていたそうです。

ハリやたるみはそれ用のコスメが必要、と思い込んでいたとのことですが

土台を作って潤いをしっかり与えてあげないとそれも浸透していかないで

とってももったいないことになってしまいます。


このあたりで3人の話が爆裂。

実際に使っているので熱くなってしまいましたが、

これはコスパも実感も含めて2016年ベスコスの一つです。


 

ローションについては前回(⇒こちら)詳しく書かせて頂いたので

ぜひそちらを見て頂きたいと思います。


Image title


 

ドラッグストアで見たことはあったりしたけれど、

どういうものかわからないしBAさんとかいないから聞けないから

使ってみたけど使えなかったというりささん。

 

そんな方にオススメしたいのが、六本木と銀座には直営店があります。

しっかり試して、さらに聞ける、さらにポイントもたまって

そのポイントはアスタリフトエステに使えるというお得満載です。

※エステ情報は下の関連記事からCheck Please☺

 


じつはBAILA×MAQUIAのコラボ女子会を企画中。

それまでにアスタリフトで美肌になって集合したいと思います。

 


ここだけのスペシャルコスメは5万円分もの豪華プレゼント。

応募がまだの方、ぜひ応募してみてくださいね(こちら★



 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share