一部地域で11/21、全国で11/22に発売されるMAQUIA1月号。

読みごたえたっぷりの内容がすごい!!


Image title


表紙は今やいろんなところに引っ張りだこの泉里香ちゃん。

9月のイベントでそのマシュマロボディを目の当たりにし総勢300名がざわついた彼女。

今回本誌内でそのSexyボディを披露してくれています♡♡

憧れボディはもう絶対必見なのでぜひ本誌で確認してみてくださいね。


毎号楽しみな付録、今回はとっても重宝すること間違いなしの

「カバーマーク クレンジングミルク&ファンデーションセット」

Image title

クレンジングは約1週間分の30g、ファンデーションは3回分あるから

ちょっとしたトラベルのお供にも。何より試してみたかったクレンジングが嬉しい!


1月号ということもあって、来年の計画が立てられる企画がこれまた読みごたえたっぷり。

その名も、「今こそ、キレイの力で強運の波に乗る!ビューティ予言2017」

Image title


これ、本当にPart13まで全部じっくり読みたいところですが

こんな美人&美容が最強の特集はとっても面白いです!!!

Image title


そして1年を振り返って人気のメイク&アーティストページはやっぱり必見

それにしてもやっぱり正統派美人がきてますね~。

もう一度復習してこの顔作りたいです。

Image title

ちなみに私、下半期2位のメイクがまさにドンピシャ大好きで

この号(10月号)のページをすごい熟読しました。


そして、やっぱりみんな大好きなベスコス特集、やってきました★

下半期のベスト・・オブ・ベストは果たして?


小田ユイコさんのべスコスが私が大好きなアレ♥というのも嬉しいです♡

Image title


今回のべスコス、いつも以上にハイブランドがランクインしている印象です。

振り返ってみると、メイク系もスキンケア系も確かに発売されたものが多く

なかなかこれ!と決められないぐらいあるなぁと思います。

この特集を熟読することで自分に合うものが見つけられるかもしれないですよ~。



もう一つ、どうしても紹介しておきたいのが

2016年の下半期に起こったビューティ10大ニュース。


Image title


今年のトレンドが一目瞭然で、これからまだまだ投入できるアイテムのおさらいが可能。

特に私が見直したいのがアイケア特集とリップ特集。


これからイベントが増える年末年始だから、スキンケアで土台をしっかり、

様々なTPOに合わせたメイクを楽しめるコツがたくさん載っているMAQUIA1月号。

絶対要チェックです!!!




naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share