アスタリフト専属ブロガーのnaNaです。

今日はアスタリフト直営店にお邪魔してきたレポートをしたいと思います。

 

アスタリフトに直営店があるってご存知でしたでしょうか?

なんと六本木と銀座の2か所にあるんです。


Image title


 

六本木店はミッドタウンの地上に出たすぐのところで、外苑東通りに面しています。

今だったらちょうどクリスマスイルミネーションを見に乃木坂方面に歩く方もいると思いますが、

そこに向かってすぐ右側です。

 

富士フイルムらしく写真の展示もあるので、女性がお買いものしている間に

男性はそれを見ながら待っている、なんていうデートもできちゃう♪


Image title

 

アスタリフトだけではなく、富士フイルムで出しているサプリメントも盛りだくさん。

もちろんすべて取り扱いがあります。

 

メタバリアスリム プレミアムが一番人気だそう。

この時期、忘年会、クリスマス、新年会…と果てしなく続く飲食に危機を感じている方は、

六本木の飲み会ついでにここでサプリをGETしてから会場に向かってみてはどうでしょうか(笑)


Image title

 

Beauty Fighter、 ピュアコラーゲン10000、ホワイトシールドドリンクは冷蔵庫で冷やしてあるのが嬉しい!

スタッフの方に声をかければ試飲することもできます。

ホワイトシールドドリンクを頂きましたが、あけてびっくり!

アスタキサンチンの赤の色がドリンクにもついていたんですね。

 

さて、店内を見学です(次のページへ)

 

ジェリー アクアリスタのBig Bottle!

その隣に3月にリニューアル発売予定の「インフィルト」がありました。

これは美白スキンケアの大注目製品なんです。

すでにプレスリリースもされていますが、
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白有効成分の入ったインフィルト。

(詳細はHP⇒こちらへ)


Image title

手に取ってみると赤くて透明な液体が

しっとりぺた~っと肌にくっつきながらも浸透が早い早い!

これは顔にお試ししたい衝動にかられますね。

 

ヘアケア商品も、詰め替えやトラベルセットありました。

Image title


 それと、ハンドクリーム、リップクリーム、チーク。

これらはお客様のリクエストから生まれた商品だそう!

 

 Image title

そしてなんといっても、こちらではカウンセリングを受けることができるんです。

肌の診断はこの機械で、なんと3D画像による肌解析が!!!

「毛穴、しわ、油分、色素沈着」の4つの項目を調べます。

すっぴんになった状態で機械に顔を入れると3Dで分析されてくるのですが、

これは富士フイルムの写真技術ならでは、と感動。

立体的に見ることができるのでどのくらいしわ予備軍があるとか、

毛穴がどんな状態か、など見たくないものまで見える状態です(笑)


Image title


私の肌、やばかったんです(がーーーーん)!!

水分補給はちゃんとしているつもりでしたが、油分が足りないため乾燥が激しい状態。

 

そうなんです。うすうすと感じていました。

だって、アスタリフトを使うとジェリーも化粧水も潤って満足しちゃうんですよね。

美容液を使った後に、乳液かクリームでふた、ということはわかっているけど

ついつい手を抜いてしまっていたのを見抜かれてしまった。。。


この日の夜からクリームを投入。

やっぱり肌は嘘つかない。

ということで油分を蓄えないと、今後のしわにつながるし

今わかったことでケアができるからよいことにする。

これからちゃんとやることを心に誓いました。


Image title


そんな悲しい結果のあとは、フェイシャルエステでたっぷり保湿です。


Image title


40~75分、結果診断とお悩みに合わせての施術です。

パックは保湿か美白かを選べますが、迷うけど私は美白にしてみました。

しっかり潤って施術が終わった時の

お肌のつるん、ぷるん度は半端なかった!!

Image title

 

施術後はアスタリフトのメイクアップ商品でお化粧直しもできます。

(ベースのみ、色物は持参要)



アスタリフトはもちろんオンラインでも購入できますが

直営店ならではの特典、というのもやっぱりうれしい

 

東京(六本木ミッドタウン、銀座)近辺にお越しの際には

まとめてチェックしてみてはいかがでしょうか♪

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share