アスタリフト専属ブロガーのnaNaです。

最近朝の布団の誘惑がますます強敵になってきていますね。

あと少しだけ、が5分10分と増えていくんです~。。。とたわごとはこの辺で( *´艸`)

 

木枯らし吹く風、電車や社内の暖房(自分で調節できない)、

ますます乾燥する太平洋沿岸地域。

これだけ聞いたら日本女子たるもの、美肌が天高く届かぬところのような。

 

安心してください。

 

最近のコスメ事情はそんな強敵だって吹き飛ばしてくれます。



Image title


 

私、冬になると絶対に取り入れるもの。

それはジェリー アクアリスタで浸透しやすいベースを作ります。

これはここ最近何年かのMUSTアイテムですが、今年は特に8月後半から

使い始めているのでかなりいい状態で冬に臨めています。


そしてその後に使うのはアスタリフトの化粧水。

この時点で肌がかなりもっちりして満足感は高いのですが

時間がたつとやっぱりこの季節、じわじわ乾燥してくるので

しっかり蓋をしてあげるのが重要です。


ということで、夏にはこのあと美容液だけで終わってしまうのですが

一番最後にクリームを塗って終わりにすることを心がけています。


でもそれでもやっぱり、乾燥に負けてしまいそうなとき、あります。。。

特に移動が多くて、飛行機に乗ることが多いのでどうしても肌に差が出ます。


「重力と乾燥 」


出張が多い人は特にそうだと思いますが、肌が乾燥しやすい方も

ここぞというときのお助けアイテムがあると安心材のひとつになりますよね。


私の場合、それはこれです↓↓↓

Image title

 

やばいっ!というときの救世主

それはやっぱりアスタリフトのこちらに頼ります。

アスタリフト モイスチャライジングマスク

これ、以前MAQUIAのセミナーで体験させて頂いて以来虜になっているお助けリピートアイテム♥

皆が大絶賛していたこちらのアイテムですが、1シートにたっぷ~~り美容液配合。

潤いもそうですが、上向き肌ということでハリもアップ。

ハリに欠かせないのが潤いだということがよくわかるマスク。


ハッキリ言って、この1回分で顔だけでなく全身分の潤い美容液、入ってます(笑)

 

本当に乾燥がやばくなる前に使いたいところですが、

ここぞという勝負日に使って潤いだけでなくハリ、ツヤがアップ。

何より朝起きた時に潤いがあるから、シーツの後が顔についてない( *´艸`)


 まだ寒さが緩やかな今だからこそここぞというときの

アイテムをチェックして冬の対策を!

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share