こんなに衝撃的な見た目なのにとってもいい香りなのがこちらの

ブラックゲルパック&プラチナゲルパック


Image title


10種類の美容成分配合。

ヒアルロン酸やコラーゲンが入っていてしっとり潤うタイプです。


Image title


手に出すとこんな感じ、真っ黒というより紫っぽいのですが

これがまたオレンジブロッサムの香り、爽やかないい香りなんです。

見た目のインパクトに驚きますが、実は爽やか(笑)


Image title


顔に出すと、このパケのようにきれいに塗れなかったので

手に出したところですがこんな感じです。


Image title


うるうる成分がたっぷりなのであまり厚く塗ると乾かないので

まんべんなく広げて薄目でよいと思います。

10~15分ぐらい置くと乾いてきてグレーっぽくなってきます。


Image title



周りからぺりっとはがしていきます。

毛穴のつまりや古くなった角質を一緒に取り除いてくれます。


90gで900円ですが、先ほどの量が大体10gぐらいなので

9回ほど使えて1回約100円なのでコスパはかなりよし。


普段角質ケアをあまりしていない方でも取り入れやすい価格です~!

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share