Image title


こんばんは(^^)


今日は、私のお気に入りのアウトバストリートメントをご紹介させていただきます♪



第1位は、やっぱりこちら♪

Image title

モロッカンオイル トリートメント


もう5年以上愛用しておりますが、とにかくバニラのような甘い強めな香りが大好き♡

スタイリングの仕上げにウェットにしたいときにも◎


続いて第2位。

Image title

エルジューダ エマルジョン+


このミルボンのヘアトリートメントもサロンでよく使われてますよね(^^)

美容師さんにおすすめしてもらってから愛用してます♪

べたつかずサラサラになるのでオイルが苦手な方にとくにおすすめです♡


第3位!

Image title

MERCURYDUO by megami no wakka ELEGANCE HAIR OIL

これは結構最近ゲットしたんですが、ムスクの香りがお気に入りでお風呂上がりにと言うよりは、髪を巻く前に2プッシュ毛先につけてから巻いてます(^^)

旅行にも持って行きやすいサイズがありがたい♡

Image title

これからの季節紫外線などで髪もダメージを受けたりパサつきやすくなるので、またおすすめのトリートメント見つけたらアップしますね(^^)♪


久奈

久奈OG

乾燥肌

    久奈さんの最新記事

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share