こんにちは♡


私はコスメやメイクはピンクが多かったですが、最近はブラウンやオレンジにも積極的に挑戦していてメイクがより楽しいです✨


ブラウン系のリップを探していたんですが、ブラウンって間違えたら顔も暗く見えるけれど、自分に合うブラウンだとこなれ感が出てオシャレに見えませんか?💕


Image title


最近お気に入りの

【BOBBIBROWN クラッシュドリップカラー 06番 クランベリー】

という色♡

レッド系のブラウンかな?今の気分にぴったりすぎるのを見つけました🙈


Image title


このリップはソフトマットだけど乾燥もせず濃淡も付けやすい💕

濃いめのカラーでもふんわり付くマットなので失敗しにくいです!

ちょっとダークな服やベージュ系でまとめた時などに、ぐっと大人っぽい印象にしてくれる気がします😊


Image title


こういう深い色味は秋冬っぽくなるかな?と思いましたが、オレンジ系のシャドウを合わせて目元は暗くなりすぎないようにしています✨


Image title


年中通して使えそうなカラーでメイクの幅が広がるアイテムでした♪



五味綾音

インフルエンサー/メイク

五味綾音OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

うるつる肌が印象的な、愛され美女

老若男女に愛されるハッピーな雰囲気が印象的。メイクの自撮り投稿にもファン多数。また、筋トレに励むなど努力家な一面も。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share