〔PR〕


こんにちは♡


先日、友人とバンコクへ行って来ました^ ^

Image title

マッサージが安くて毎日行ったり、可愛いカフェも多くて映えスポットが沢山ありました✨

写真は訪れた寺院の一つです♪


旅行に持って行くコスメを選ぶのも、その土地の雰囲気や着たい洋服を考えながら楽しい時間ですよね♡


バンコクは常夏で日焼けが心配だったのでこちらを持って行きました^ ^

Image title

アスタリフト

D-UVクリア アクア デイセラム

SPO50+ PA++++

Image title

元々アスタリフトの下地は大好きで愛用しているのですが、今回発売のこちらは「乾燥」に着眼したUVだとか。

日焼けした肌は水分を失ってどんどん乾燥して行き、シミやシワの原因となります。


「スターフルーツエキス」という乾燥スパイラルを寄せ付けない新成分が入っています。

なんとも美味しそうな名前(笑)


センサーキャップは紫外線を浴びると紫になります!

Image title

外でこちらを取り出した瞬間すぐ、色が変わったので恐ろしかったです。笑

でもそれが目で見てすぐ気付けるのはとっても有難いですよね!

Image title

薄いピンク色なので肌もほんのりトーンアップ出来るところがお気に入りポイント。

そしてとっても伸びが良くて保湿力も高いので上から重ねるファンデーションを選びません✨

Image title

やはり乾燥対策が出来るという事で、旅行先でなかなかメイク直しが出来なくても1日乾燥が気になることがありませんでした😊


帰りのフライト前、こちらの下地をささっと塗って朝食を頂きに外へ出掛けました^ ^

Image title

UVが入ってトーンアップも出来るので、しっかりメイクしたくない時も便利でした✨


プールにも入りましたし、マーケットに行ったり外も沢山歩きましたが、帰国して「あれ?焼けてないね!」と周りから言われ、毎日こちらを使っていたお陰だと思いました♡


一日中肌が守られている感じで、UV効果が高いのに美肌に魅せてくれるのでまた今年もお世話になりそうです^ ^


アスタリフト公式サイト UV特集はこちら>

五味綾音

インフルエンサー/メイク

五味綾音OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

うるつる肌が印象的な、愛され美女

老若男女に愛されるハッピーな雰囲気が印象的。メイクの自撮り投稿にもファン多数。また、筋トレに励むなど努力家な一面も。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share