こんにちは。
マキアブロガー3年目の五味綾音です😊


今年もマキアブロガーとして活動する事が出来、とっても嬉しいです♡

初めましての方もいらっしゃると思いますので、早速ですが私のプロフィールを🌱



名前:五味綾音


年齢:1992年生まれの27歳


出身:兵庫県


趣味:Youtube鑑賞、ディズニー


性格:ポジティブ





【経歴】



大学卒業後、フロリダ州にあるウォルトディズニーワールドにてキャストとして約1年間勤務していました☺️

WDW


就労ビザの終了と共に帰国し、今は大阪で美容関係の会社員をして3年になります✨

【自己紹介】マキアブロガー3年目の五味綾音です。_2

 今年の3月に結婚し、夏頃には埼玉へ引っ越す予定です。今まで関西在住だったので行けなかったイベントに参加したりマキアブロガーの方とも交流できたら嬉しいです^^



【美容に関して】



美容ではストレスを溜めない事が大切だと思っているので、いつでも笑顔で前向きに過ごす事を心がけています🙈

【自己紹介】マキアブロガー3年目の五味綾音です。_3

コスメは基本的にデパコスが多く、中でも一番好きなブランドはSUQQUです♪
アイシャドウやリップなど愛用していて色んな人に勧めまくっています。


そしてツヤ肌作りやセルフネイルも大好きです💕
ファッションを考えながら、毎日違うメイクに挑戦する朝の時間が何より至福で楽しみな時間な私です。笑


去年は日本化粧品検定1級を取得したので、その知識も生かしながら皆様が美容を通してハッピーになれるお手伝いができたら嬉しいです🥰


インスタグラムもお気軽にフォローしてください♡

五味綾音

インフルエンサー/メイク

五味綾音OG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

うるつる肌が印象的な、愛され美女

老若男女に愛されるハッピーな雰囲気が印象的。メイクの自撮り投稿にもファン多数。また、筋トレに励むなど努力家な一面も。

    share