こんにちは♡


もう今日で2019年最後ですね☺️

2019年もマキアブロガーとして活動させて頂き、2年目もとても楽しく過ごす事が出来ました^ ^

ありがとうございます♡


滑り込みでギリギリですが、2019年のマイベストコスメをご紹介したいと思います。


個数やアイテムの縛りは無しで、心の底から好き!♡と思ったアイテムです✨


Image title


✔︎ルナソル ネイルフィニッシュN 04
✔︎NARS リップグロス N5697
✔︎TOMFORD グロスリュク 17 ラムール
✔︎カネボウ デイフレッシュクリーム
✔︎SUQQU トーンタッチアイズ 07 咲色香
✔︎SUQQU デザイニングカラーアイズ 02 光橙花
✔︎SUQQU モイスチャーリッチリップスティック 10 焦紅
✔︎ゲラン レソンシエル00N


ご覧の通り、大好きなSUQQU多めです🤣


それぞれ良さを書き出すとこのブログが膨大になってしまうので😂

もし宜しければ私のインスタに詳細も書いておりますので、併せて見ていただけると嬉しいです^ ^


2019年最後の今日は特にお気に入りのコスメを使ってメイクしています♡

Image title

アイシャドウはSUQQU咲色香、リップもSUQQU焦紅を使用しています🌼


咲色香は一色で簡単に掘り深いお顔になれてグラデーションも簡単なので、一つ持っていれば本当に万能です!!


焦紅はとっても人気かと思いますが、もう無くなるので2本目も買いに行かないといけない位♡


関わって下さった皆さま、今年もありがとうございました。

そして来年も変わらず美容情報を発信出来ればと思います♡


良いお年をお過ごし下さいませ🥰






五味綾音

インフルエンサー/メイク

五味綾音OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

うるつる肌が印象的な、愛され美女

老若男女に愛されるハッピーな雰囲気が印象的。メイクの自撮り投稿にもファン多数。また、筋トレに励むなど努力家な一面も。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share