こんにちは♡



カネボウ化粧品のfreeplusから7月16日に発売されるオイルセラムクレンジング✨

マキアオンライン編集部様より頂き、一足先にお試しさせてもらいました^ ^

【生肌クレンジング】敏感肌の方も使える美容液オイルクレンジング_1

オイルセラムクレンジング
100mL ¥2000(メーカー希望小売価格)



敏感肌の方でも使えるような低刺激で、ベタつきやぬるつきのない仕上がり。
乾燥の原因となる界面活性剤の配合量を抑えた事で肌の潤いをキープしてくれます🌿

88%美容液オイル
アミノ酸系オイル

でたっぷりうるおって柔らかい素肌へ、、、♡

【生肌クレンジング】敏感肌の方も使える美容液オイルクレンジング_2


普段はジェルタイプやバームタイプのクレンジングを使用している為、オイルクレンジングは久しぶりに使用しました。
3プッシュ出してくるくると馴染ませるだけで簡単に落とせるので、摩擦も最小限で済みます✨

私が使用しているマスカラやアイラインは落とす事が出来ましたが、ウォータープルーフなどはポイントリムーバーを使うとより良いかと思います🌱

シンプルでインテリアにも馴染むおしゃれなボトルもお気に入りポイント。

今はマスクで肌が大荒れなので、肌に優しいものを選んでクレンジングから見直していこうと思います😊

五味綾音

インフルエンサー/メイク

五味綾音OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

うるつる肌が印象的な、愛され美女

老若男女に愛されるハッピーな雰囲気が印象的。メイクの自撮り投稿にもファン多数。また、筋トレに励むなど努力家な一面も。

    share