こんにちは♡


先日韓国へ行ってきました^ ^


いつものように買い物、食べるだけ!という訳ではなく、ゆっくりホテルステイを満喫する為、仁川空港近くのパラダイスシティというホテルへ宿泊しました✨


Image title


プールや敷地内で沢山遊べるので、UVケアが出来たり崩れにくいファンデが必要でした☺️


Image title


私が持って行ったたった1つのベースメイク🥰


7月5日発売💓

【NARS ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション】

レフィル5,000円、本体ケース1,300円


Image title


名前を見た時あれ?と思いました。私が一番好きなファンデーションのクッションタイプでした‼️

即決です。笑

パッケージもかっこいい✨


私は下地やパウダーもせず、これ1つで完結しました^ ^素晴らしい時短アイテム。

旅先に欠かせないコスメです♪


気になる方はヨレやすいところにパウダーをしたり、お悩みに合わせて下地を合わせてもいいと思います♡


Image title


✔︎ピタッと密着して長時間ツヤが続き

✔︎フルカバーなのでコンシーラーいらず

✔︎SPF50 PA+++入っているのでお直しにも最適


さすがNARS✨

NARSのベースもの、優秀で全て好きです。


オンラインでは欠品しているカラーもあったので気になる方はお早めにチェックしてみてください❣️


五味綾音

インフルエンサー/メイク

五味綾音OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

うるつる肌が印象的な、愛され美女

老若男女に愛されるハッピーな雰囲気が印象的。メイクの自撮り投稿にもファン多数。また、筋トレに励むなど努力家な一面も。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share