こんばんは。


MAQUIAエキスパートのAYUです!



南フランス生まれのスキンケアブランド


ユリアージュ


皆さん、ご存知ですか?


公式ホームページ



ユリアージュという名前は


フランスの温泉療法発祥の地名!


その歴史は古く、


フランス政府公認の


ユリアージュ・スパステーションには


なんと、あのココシャネルも


訪れたことがあるんだとか❤︎


そしてこのスキンケアには


ユリアージュ温泉水※1が使われているんです。


ユリアージュ温泉水※1


保湿力の高い温泉水なんだそう♪


温泉文化が根付いてる日本人としては


とても親しみやすいし、期待値あがりますよね!



そして今回、MAQUIAオンライン編集部よりご提供戴き、


お試ししたのはこの春デビューした新製品、


シカデイリー シリーズ!!



温泉水×CICA※2って…


もう、すごーーく、


肌に良さそうじゃないですか⁉︎


 


CICA※2と言えば韓国のイメージありますが


フレンチコスメも侮れないなと感じました。



数週間、使用してみたので


レポートしていきますね。


フランス発スキンケア《ユリアージュ》。CICA×温泉水で、バリア機能をサポートし、ゆらぎや肌荒れを回避!_1



☑︎ユリアージュ


左:シカ デイリーセラム


(美容液) 30ml 3,850円税込


右:シカ デイリージェルクリーム


(美容ジェルクリーム) 39g 2,970円税込




ジェンダーフリーな印象のデザインなので


パートナーとシェアするのも良さそうです❤︎



このシカデイリー シリーズの


ポイントは3つあります。


⑴CICA成分配合で、


乾燥による小じわを目立たなくする※3


⑵ユリアージュ温泉水が


バリア機能をサポート


⑶美肌菌に着目


  • フランス発スキンケア《ユリアージュ》。CICA×温泉水で、バリア機能をサポートし、ゆらぎや肌荒れを回避!_2_1
  • フランス発スキンケア《ユリアージュ》。CICA×温泉水で、バリア機能をサポートし、ゆらぎや肌荒れを回避!_2_2

セラムはバリア機能をサポートし、


潤いが満ちる健やかな肌に導いてくれます。



スポイト式なので、


清潔に保ちやすいことや


適量を取り出しやすいところも良いですね!


テクスチャーはサラッとしていて


馴染みも抜群♡


  • フランス発スキンケア《ユリアージュ》。CICA×温泉水で、バリア機能をサポートし、ゆらぎや肌荒れを回避!_3_1
  • フランス発スキンケア《ユリアージュ》。CICA×温泉水で、バリア機能をサポートし、ゆらぎや肌荒れを回避!_3_2

ジェルクリームは、


べたつきを感じない心地良い使用感で、


しっかり保湿をしてくれます。



かなりみずみずしいテクスチャーなので、


真夏の季節でも


ストレスフリーで使えるのがうれしい😆


なのにちゃんと保湿力も兼ね備えています。




どちらもとても刺激が少なく感じたので、


敏感&乾燥肌の私でも


安心して使えました♪


肌が揺らぎやすい時や、


荒れそうな予感がする時など


頼もしい味方になってくれそう!!



95%以上自然由来原料使用で


肌への優しさを追求している


ユリアージュ。


ゆらぎや乾燥を感じたなら


ぜひ試してみてください。




※1 保湿成分


※2 ツボクサエキス(ハリ付与成分)


※3 効能評価試験済

フランス発スキンケア《ユリアージュ》。CICA×温泉水で、バリア機能をサポートし、ゆらぎや肌荒れを回避!_4

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    share