皆様こんばんは🌙

遅くに更新失礼させて頂きます🙏

今日は皆様に私がヘビロテしているアイシャドウスティックをご紹介致します‼


それはか韓国コスメのウィッチズポーチのアイシャドウスティックです👌

今日はそれを使いメイクしました💕

Image title

発色良し・滲まない・よれない・二重の幅にたまらない・くすまない

とにかくパーフェクト!!!✨

私は指でぼかしてという行程を三回やってます🙆

するとこんな感じに簡単にグラデーションができます‼

使ったお色は04バーカンディというお色味です。

他にも5色あります😉私はあと03のブラウンも持っていますがそちらもまたかなりオススメ~~


Image title

しかも1000円いかないので誰でも手が伸ばしやすい!!!


忙しい時や、簡単に済ませたいときにもかなり使える1アイテムだと思います。


是非皆様1度試してみてください💕

Arisa

ArisaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share