皆様こんばんは🌙😃

今日は先日マキアオフ会にてアベンヌのセミナーを受けてきたので皆様にアベンヌ ウオーターの素晴らしさお伝えしたいと思います🙋

簡潔に短く伝えるのが私流なので皆様飽きずに最後まで目を通してください💕


まず、皆様1度はテスターでも購入でも使ったことはあるんじゃないですか?アベンヌ ウオーター

Image title

私もむかしっから知ってます🙋

けど、皆様もたぶん、何がどうすごいのか、ただのミストでしょ?まあ敏感肌にいいやつでしょ?程度じゃないです???💦


私はそうでした🙇(アべンヌさん申し訳ないです。。。www)

けれどアべンヌ ウオーターは奥が深くもう私は手放せない物になりましたのでお伝えしていきますね👌


健康的な肌を保つためには

自分の力で水分を作り出す

☑肌の熱さを感じたら直ぐに冷ます

☑敏感症状(痒い、火照る、カサカサetc)がでたら直ぐに静ませる

☑トラブルに負けない、悪くならない肌の土台作り

☑乾燥を感じたら直ぐに保湿してあげる

☑ミネラルの補給

これが出来ていればお肌はすんごく綺麗な状態を保てるんです!


じゃあどうやって?!?!!

と思いましたよね👌


アベンヌ ウオーターを振りかければ全て出来るんです👌笑。


アべンヌ ウオーターってそんなに凄いの?と思いましたよね😁

凄いんです!!!!

アべンヌ ウオーターは五億年前に海底にあったといわれる南仏アヴェンヌ村でとれる温泉水でミネラルや微生物が豊富で沢山の栄養素を取り込みながら50年もかけて地表に涌き出てくるんです👌


フランスでは温泉=治療なんですよ‼


赤ちゃんの沐浴にもつかわれたりもしてます🙋


☑肌荒れしやすい

☑シミができやすい

☑ファンデーションのノリが悪い

☑肌がなんか不調

☑くすみが目立つ

☑眠りが浅い

☑イライラしやすい

☑気分が乗らない

☑痩せにくい

そんな方はミネラルが不足しがちです。

食事でミネラルを摂っても脳や心臓などの臓器で使われてしまいがちです。肌に直接ミネラルを与えることによりアプローチが出来るのです✨

そしてトラブル肌の方や乾燥肌のひとは自ら水分を作るのが難しいのでちゃんと外から入れてあげないと改善出来ません🙇



私も元々敏感肌に乾燥肌でニキビもできやすい肌です。

しかしアべンヌ ウオーターを使ってから肌の火照りや痒み、ニキビや乾燥が全然改善されました。


因みに私はお風呂上がりと日中に使ってます😉



そして併用してるのがアべンヌ ミルキージェル

Image title

テクスチャーはみずみずしく塗っていくと最初はジェルで最後はクリームになる。

という面白いミルキージェルです👌


アべンヌ ウオーターを振りかけて、ミルキージェルを塗れば完璧です👌

時短にもなるので私は忙しい時とかに使用してます🙋✨

勿論普段使ってるスキンケアも使ってます‼



とにかく皆様に是非アべンヌ ウオーター継続して使ってもらいたい!

本当にオススメです。


Image title

成分にうるさい私だけど、これはオススメするよ💖

Arisa

ArisaOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share